お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年02月の記事

2021.02

  • お知らせ 2021年2月28日

    2月9日に生れましたラグドールの子猫ちゃんのご見学につきまして、お知らせいたします。
    生まれてから2週間ほど経ちましたが、真っ白だった子猫ちゃんも、耳や尻尾に色が出てきました(*´▽`*)
    シールポイント(色がこげ茶)の子は、もうだいぶ色が濃くなってきました。
    ただ性別が、毎日確認しているのですが。。。。女の子が4匹以上いるのではないか???
    と、まだあまり自信がありません( ̄▽ ̄;)
    こんなことは初めてなのですが、生れた当初も女の子が多い、と思っていたのですが、毎日見ていたら、男の子が方が多い?と思ったり。。。
    また明日も確認したいと思います(-_-;)

    ラグドールの子猫ちゃんのご見学に関してですが、できるだけ見学日の前日までにご連絡をお願いしたいと思います。
    ご見学当日、ご連絡を頂いた場合、ご対応できない場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今回子猫ちゃんが6匹おりますが、まだまだ小さい子猫ちゃんですので、今後、無事成長できますよう、しっかりお世話したいと思います。
    ラグドールは、とても飼い主さんに従順で穏やかな性格で、飼いやすい猫ちゃんです。
    たくさんのお問合せ、見学のご予約をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    131
  • お知らせ 2021年2月21日

    今回ご紹介しますのは、まさに王子様と呼ぶのにぴったりな男の子♡
    シルバータビーのミヌエットくんです(*^▽^*)。
    チンチラペルシャが掛け合わせってるので、目も大きく、キレイに整った顔になっております。
    いつもママにべったりで、ちょっとマザコン(笑)???
    今、離乳食が始まり、トイレのトレーニング中です。

    1度見たら忘れられないくらいキレイな顔、そして、パパ猫さん遺伝のふざけた柄。。。
    ぜひ、気になる方は、ご見学にお越しくださいませ!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2021年2月19日

    今回ご紹介させていただく子猫ちゃんは、12月14日生まれのアメリカンショートヘアの男の子でございます(*´▽`*)
    毛色は、ママ猫さんと同じキレイなブルータビー。
    ママ猫さんの瞳の色がグリーンなので、もしかするとこの子猫ちゃんも珍しいグリーンアイかもしれません♡
    アメショらしい活発で元気な反面、甘えん坊の可愛い男の子でございます。
    今回は、2月にアメショの哀ちゃんが、出産しましたが、生れた子猫ちゃんはなんと!マンチカン( ̄▽ ̄;)
    もし、アメリカンショートヘアの男の子をお探しン方がいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!
    ご見学も歓迎でございます!!!
    ぜひ、この可愛いアメショの男の子を、ご家族の一員にお迎えしませんか(*^▽^*)?

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2021年2月17日

    昨年10月。。。同じ題名でブログを掲載しました(笑)
    おかしな題名でごめんなさい(-_-;)
    2月16日午前真夜中、アメリカンショートヘアの哀ちゃんが、マンチカンを出産しました( ̄▽ ̄;)
    以前にもお話しましたが、アメリカンショートヘアとマンチカンの掛け合わせでも、キャットクラブでは生まれた子猫ちゃんを「マンチカン」として登録することとなってるんです。。。

    前回、たまーーーーーーーにこういうことがある、と言いましたが、またまたまたあってしまったんですねーーーーー( ̄▽ ̄;)
    アメショの良いところ、マンチカンの良いところをもった可愛いマンチカン(*´▽`*)
    気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    性別がまだはっきりしませんが、なんとなく男の子が3匹、女の子が1匹のような感じがしますね~(*^▽^*)
    (哀ちゃんは、割と男の子産む確率高い)
    毛色が、ブラック系とクリーム、それから、ほんっとホントに申し訳ないくらいのキャリコがいます(笑)。
    ホントは、アメリカンショートヘアをお待ちの方もいたのですが、期待を裏切ってしまってホントに申し訳ございませんでした(-_-;)
    この場をおかりしまして、お詫びさせていただきます。

    ラグドールの桜子ちゃんと一緒に子育てしています(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2021年2月11日

    2月9日、朝、私が猫部屋を掃除へ向かうとき、いつも桜子ちゃんがリビングから一緒に行くので、昨日も一緒に猫部屋へ入りました。
    ママ猫さんは、出産予定日1週間ぐらい前になると心配なので、私もリビングで寝てるようにしています。
    昨日は、私の体調もすぐれず、ゆっくり仕事しよう。。。と思い、まずは、リビングにいる子猫ちゃんのトイレを掃除をしていたところ、
    目の前の箱型のキャットタワーの中から、小さい子猫の足が動いてるのが見えましたΣ(・□・;)
    まさか。。。と思って中を覗くと、さっきまでエサを食べていた桜子ちゃんが、1匹子猫ちゃんを産んでいたのです!!!

    急いでリビングの箱に入れてあげました。
    普通は、出産直前のママ猫さんは、エサを食べなくなるのですが、桜子ちゃんは、産む直前まで食べているのです( ´艸`)
    朝7時半ぐらいに1匹出産しましたが、いつも桜子ちゃんは、次から次へと子猫ちゃんを産むので、すぐに終わるだろう。。。。と思って、少し簡単に考えていた私。。。
    なぜなら、私の体調も徐々に悪化して、どうしても午前中に病院へ行きたかったから。。。。( ̄▽ ̄;)
    しかし、昨日に限って、ゆっくりと出産する桜子ちゃん。。。
    10時を回ると、もう悪寒がして、頭痛もひどくなってきて、このまま倒れるんじゃないかと思いました(-_-;)
    でもなんとか5匹産んだのを見届けて、病院へ急いで向かいました(;´Д`)

    家へ戻って、桜子ちゃんの様子を見ると、なんと1匹増えていました(笑)
    とっても最悪な出産の立ち合いでしたが、最後の1匹も元気にしていたので、とりあえず良かったです。
    私は。。。といえば、食べれず飲めずで、しばらく苦しい生活を強いられることとなりました( ̄▽ ̄;)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    6

人気記事