お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2019年12月の記事

2019.12

  • お知らせ 2019年12月28日

    12月25日クリスマスの日、アメリカンショートヘアの哀ちゃんが、なんと6匹の元気な子猫を出産しました!!!

    男の子が3匹、女の子が3匹、色はほとんどがシルバータビーです(゜o゜)

    1匹か2匹、シルバーパッチドタビーがいたかも???

    さっそく今日、ご見学のお客様がきてくれました!!!

    お母さんの哀ちゃんは、特別人懐こいので、哀ちゃんの子猫たちもきっと、ものすごく人懐こくなるでしょうね^^

    なお、年末年始、特にお休みの日はないので、お時間ある方がいましたら、ぜひ、ご見学にお越しくださいませ!

    お待ちしております(*^▽^*)

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2019年12月27日

    12月24日、クリスマスイブの夜、もこちゃんが可愛い子猫ちゃんを2匹出産しました!!!

    今回は、クリームタビー&ホワイトの男の子、ブラックタビー&ホワイトの女の子です。たぶん???きれいな八割れの子でしょう♡

    ただ、短足か並足なのか、長足なのかが、よくわかりません。。。

    2匹とも同じ足の長さなんで、比べることができないのです。

    でもなんだか、短足ではないような気がする(=_=)。

    その時は、リーズブルなお値段で、お譲りいたしますので、ぜひ、お問合せくださいね♡

    実はずーーーーーと思っていたのですが、牛柄の子が産まれないかなぁ。。。って。

    ようやくもこちゃんが、その牛柄ちゃんを産んでくれました笑

    これから、どれだけ可愛く成長するか、ワクワクする毎日です(*^^*)

     

    https://youtu.be/xFxHxlnrU5Y
    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2019年12月25日

    アメショの哀ちゃんが、約9か月ぶりに出産予定です!

    12月26日、まさに明日が予定日で、お腹はパンパン(;゚Д゚)

    レントゲンを撮ったら、なんと6匹も赤ちゃんが入っているらしいです!

    以前7匹、赤ちゃんがお腹にいたことがある哀ちゃん。。。前回は4匹しか大きくなることがでいませんでした。だからせめて、無事に赤ちゃんが産まれますように、それだけを祈りたいと思います。

    実は、哀ちゃんは、茶々と志保ちゃんと姉妹なので、産まれる子猫はみんなキレイ!!!

    哀ちゃんは、わりとシルバータビー系の子猫をたくさん産みます。

     

    今回は、どんな色の子猫ちゃんが産まれるか、楽しみですね(*^^*)

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2019年12月24日

    9月28日、ラグドールの桜子ちゃんの初出産!

    桜子ちゃんは、5匹の元気な子猫ちゃんが産まれました。

    その中の1匹シールポイントのChloéちゃん。

    飼い主さんは、Chloéちゃんが産まれる前からお問合せをいただいていた方で、桜子ちゃんの出産を心待ちにして下さったお客様の一人でした。

     

    Chloéちゃんは、最初から色合いがはっきりしていて、お顔もとっても可愛い子猫ちゃんでした。

    ラグドールの性格がそのままででいて、人懐こく従順で、今まで実家で飼っている猫ちゃんに抱っこさえさせてもらえないと仰っていた飼い主さんにも、すぐに慣れて、とても喜ばれておりました。

    確かに、こちらにいる桜子ちゃんも、トイレやお風呂にもついてきて、すぐにお腹を見せて、なでであげたりと、穏やかで可愛い猫種には間違いないですね!

     

    でも、Chloéちゃんは穏やか。。。というよりは活発な子猫らしいです。

    最近は飼い主さんに、海に連れて行ってもらったりと、たくさんかまってもらってる様子。

    すでに、零クンと桜子ちゃんの子猫を望まれる声もあり、私としては、嬉しい限りでございます。

    今回生まれた5匹の子猫ちゃん、全て零クンと桜子ちゃんのいいところを受け継ぎ、キレイね子猫に成長しました。

    今後はまた、新しいラグドールもお迎えする予定もあり、ぜひ、人懐こいラグドールをみなさんにも、見ていただきたいと思います。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2019年12月18日

    12月20日頃、ミヌエットのもこちゃんが出産予定です(*^^)v

    先日、クリニックで頭数確認したところ、2匹と少な目。。。

    もこママは元々体が小さいので、仕方ないのかもしれませんね(-_-;)

    でも、もこママから生まれる子猫ちゃんは、超美しいのは間違いありません!

    過去の子猫ちゃんの画像を掲載しますので、ぜひ参考にしていただければ。。。と思います!

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5

人気記事