猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグドール子猫ちゃん、ご見学について(*^▽^*)

  • お知らせ 2021年2月28日

    2月9日に生れましたラグドールの子猫ちゃんのご見学につきまして、お知らせいたします。
    生まれてから2週間ほど経ちましたが、真っ白だった子猫ちゃんも、耳や尻尾に色が出てきました(*´▽`*)
    シールポイント(色がこげ茶)の子は、もうだいぶ色が濃くなってきました。
    ただ性別が、毎日確認しているのですが。。。。女の子が4匹以上いるのではないか???
    と、まだあまり自信がありません( ̄▽ ̄;)
    こんなことは初めてなのですが、生れた当初も女の子が多い、と思っていたのですが、毎日見ていたら、男の子が方が多い?と思ったり。。。
    また明日も確認したいと思います(-_-;)

    ラグドールの子猫ちゃんのご見学に関してですが、できるだけ見学日の前日までにご連絡をお願いしたいと思います。
    ご見学当日、ご連絡を頂いた場合、ご対応できない場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今回子猫ちゃんが6匹おりますが、まだまだ小さい子猫ちゃんですので、今後、無事成長できますよう、しっかりお世話したいと思います。
    ラグドールは、とても飼い主さんに従順で穏やかな性格で、飼いやすい猫ちゃんです。
    たくさんのお問合せ、見学のご予約をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    131

人気記事