お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年11月の記事

2021.11

  • お知らせ 2021年11月23日

    11月19日、夕方のことでした。。。
    私が買い物から帰ってくると、まず猫部屋へ行きました。
    アメショの茶々は、キャットタワーの下の箱の中で私に背中を向けて何かを舐めていました。。。。
    そう。。。また私が留守中に3匹の子猫ちゃんを産んでしまったんです(´;ω;`)
    子猫の模様でパパ猫さんが誰だかすぐわかりました!!!
    マンチカンの昴くんでした( ̄▽ ̄;)。
    ベンガルみたいなスポッテッド柄が産まれました(*^▽^*)。
    メチャメチャ可愛くて、誰の子だか分らなかったけど、なんとなく安心しました(*^_^*)。

    また、ご見学時期になりましたら、改めてお知らせしますが、気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね!
    生後3週間すぎあたりは、メチャメチャ可愛いですよ♡♡♡

    今は、マンチカン蓮ちゃんの子猫ちゃんが見ごろですよ(≧▽≦)。←ここ大事です!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年11月21日

    10月26日生まれのMIXちゃん、いよいよご見学開始となります。
    短足ちゃんが3匹、長足ちゃんが2ひきとなります。
    まだ、短足ちゃんのみの掲載となっておりますが、順次長足ちゃんも掲載していきます(*^▽^*)

    なんといっても女の子は、マンチカン蓮華ちゃんのまん丸キュルキュルの目が遺伝され、メチャメチャ可愛いです♡♡♡
    まあ。。。柄?個性的?それもチャームポイントとして、可愛いと思います( ´艸`)。

    まお、長足の男の子(ブラウンマッカレルタビー&ホワイト)は12万円、女の子(トービー&ホワイト)は13万円となっております。
    みんななぜか。。。靴下にゃんこですよー!!!!

    気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • お知らせ 2021年11月17日

    ついに待ちに待ったラグドールのマリアちゃんが、11月16日、5匹の元気な子猫ちゃんを出産しました\(^o^)/。

    去年1度は妊娠出産したものの、全員死産という悲しみを乗り越え、ようやくママとして、立派に子育てしてります(*^▽^*)
    なんといっても世界で1番美しいマリアちゃん(私が勝手に思ってるだけ)の子猫ちゃん、みんなきれいな顔立ちで成長することと思います!!!
    そして、パパ猫さんは、今回初めてパパになりました「秀一」くんです!
    とってもイケメンですよ♡♡♡

    ご見学開始は生後1か月後を予定してります。
    たくさんのお問い合わせをお待ちしております(≧▽≦)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2021年11月11日

    11月10日、アメリカンショートヘア七海ちゃんが、今回1匹だけですが、可愛い女の子を出産しました!!!

    七海ちゃんと同じシルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子になります。
    バイカラー(ホワイトが入っている)のアメショは、アメショ好きの方には、アメショっぽくない。。。と思われるかもしれませんが、とっても珍しい色になります。
    見かけは、あめしょっぽくないですが、中身がしっかりアメショですので、ご安心ください\(^o^)/。
    人懐こく、遊びが大好き、運動神経抜群の女の子になりますよ( ´艸`)。

    気になる方がいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)。
    ご見学は、生後3週間~開始する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♡♡♡

    アメショといえば、美人ママの茶々ですが。。。今年もやってくれました。
    いつの間にか妊娠しておりますた(´;ω;`)。
    ホントに、茶々の奇妙な物語でございます( ̄▽ ̄;)。
    毎年この季節。。。そして今年で3回目の生まれるまでパパが誰だか分からない。。。というドキドキの毎日です。
    大きさからすると、多分、来週ぐらいには出産する予定です(^^;)。
    無事産まれましたら、またブログにてお知らせさせていただきますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事