お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2022年05月の記事

2022.05

  • お知らせ 2022年5月31日

    5月30日、アメリカンショートヘアの哀ちゃんが、マンチカン昴との掛け合わせで、MIXマンチカンを出産しました!!!
    そんなにお腹も大きくなかったので、私の頭の中で、勝手に3匹くらいかな~と思っていたのですが、
    3匹産み終わったあと、様子を見に行くと、なんと1匹増えていて、びっくり(゚д゚)!
    4匹だったんだ~頑張ったなぁ。。。と思い、またしばらくしてから様子を見に行くと、
    また1匹増えていて、なんと5匹の出産となりました(≧▽≦)。
    生まれたときは、小さかったのですが、今はみんな元気におっぱいを飲んでいます。

    子猫ちゃんの毛色ですが、
    ①レッドタビー
    ②クリームマッカレルタビー
    ③ブラウンタビー
    ④ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
    ⑤ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
    となります。

    なお、ご見学は、生後1カ月後からとなりますので、ぜひ!楽しみにしていてください(≧▽≦)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2022年5月24日

    3月24日生まれのラグドールの男の子のご紹介です♡♡♡
    目がなんともキレイで、吸い込まれてしまいそうなキュルルンお目々。
    西端な顔立ち。。。
    とってもきれいなラグドールを、ご家族に一員にお迎えしませんか?
    性格は、ラグドールらしく人懐こい、男の子らしく甘えん坊です(*^▽^*)。
    構ってモードがすごいので、1日中遊んでられます(おおげさかも。。。)。

    とにかく!!!
    ラグドールをお探しの方、そうでない方も、1度ご見学にお越しくださいませ!!!
    可愛い天使が、たくさんお待ちしています(≧▽≦)。

    また、今回、3月24日生まれのラグドールご成約された場合は、ワクチン1回分を無料サービスさせていただきます。
    たくさんのお問い合わせを、心よりお待ちしております\(^o^)/。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2022年5月16日

    4月16日に生まれましたラグドールの子猫ちゃん、5月21日より、ご見学開始いたします!!!
    男の子5匹、女の子1匹になります。
    ママ猫さんのおっぱいをたくさん飲んで、すくすくと成長中。
    パパそっくりのイケメンくんとママそっくりの美人さん、ご覧いただければ、必ず気に入ると思います♡♡♡
    たくさんのお問い合わせを、お待ちしております(≧▽≦)。
    ラグドールの子猫ちゃんのご見学につきましては、必ずご見学前日までにご予約をお願い致します。
    ご予約なしでお越しいただいた場合、ご見学をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意くださいませ。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2022年5月6日

    5月1日の午後でした。
    美しいラグドール美古都ちゃんが、3匹の子猫ちゃんを出産しました(≧▽≦)。
    初めての出産でしたが、次々と子猫ちゃんが生まれてきて、あっという間に出産完了。
    みんな体重100グラムを超え、順調に成長しております(*^▽^*)
    美古都ちゃんは、イケメンパパ零くんと可愛い桜子ちゃんの子供で、キレイなお顔のラグドールになります。
    生まれてきた子猫ちゃん、なんと3匹とも男の子ですが、顔のキレイな男の子になると思います( ´艸`)。
    ご見学につきましては、生後1カ月後を予定しており、日にちが近づきましたら、改めてブログお知らせいたします!

    なお、ラグドールの桜子ちゃんの産んだ子猫ちゃんは、まもなくご見学開始となりますので、よろしくお願いいたします(≧▽≦)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事