お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2023年09月の記事

2023.09

  • お知らせ 2023年9月20日

    7月29日生まれのラグドール男の子、格安のお値段で譲り致します!!!

    240,000→120,000(ワクチン代・マイクロチップ代別途かかります)

    見た目はあまり分かりませんが、左目の黒目が少し外側を向いています。
    生まれつきなので、まっすぐになることはありません。
    生活には全く支障はなく、トイレもできます。
    また、治療についても行う必要はありません。
    このラグちゃんの個性として捉えていただける方を、募集いたします。
    写真や動画でもわかるにくいところなので、実際に会いに来ていただいて、確認していただけたらと思います。
    なお、リモート見学にも対応させていただきますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    子猫ちゃんは、目がとても大きくてメチャメチャ可愛い子ですので、気に入っていただけたら幸いです!!!
    たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2023年9月3日

    今年の夏、遠いトルコからラグドールの男の子と女の子が我が家にやってきました!!!
    名前は、男の子が研二くん、女の子は紫音ちゃん。
    2人とも、とってもきれいな瞳をしています♡♡♡
    なんと紫音ちゃん、妊娠しており、10月ぐらいに赤ちゃんを産みます(*^▽^*)。
    私の手元で、初めての両親外産の子猫ちゃんとなります。
    お値段はできるだけ、リーズナブルな価格に設定しようと思っておりますので、
    キレイなラグドールが欲しい皆様、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!
    なお、ご相談いただきましたブリーダー様にも、お譲りしたいと考えておりますので、
    遠慮なく、お知らせくださいね\(^o^)/。

    ♡‐♡‐♡ 研二くん ♡‐♡‐♡

    ♡‐♡‐♡ 紫音ちゃん ♡‐♡‐♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22

人気記事