お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2022年06月の記事

2022.06

  • お知らせ 2022年6月27日

    5月29日に生まれましたアメリカンショートヘアとマンチカンの掛け合わせ、MIXマンチカンのご見学を開始いたします(≧▽≦)。
    マンチカンのようにまん丸の顔がメチャメチャ可愛いです♡♡♡
    お値段も低価格ですので、ぜひ!!!たくさんもお問い合わせをお願いいたします\(^o^)/。

    ①ブラウンタビー(男の子)
    ②クリームタビー(男の子)
    ③ブラウンタビー&ホワイト(男の子)
    ④ブラウンマッカレルタビー&ホワイト(男の子)
    ⑤クリームマッカレルタビー(女の子)

    ③の男の子は、人気のくつ下にゃんこですよ~(*^▽^*)

    とっても可愛い子猫ちゃんたちに、ぜひ、会いに来てください♡♡♡
    お待ちしております(≧▽≦)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2022年6月26日

    5月1日生まれの可愛い男の子のご紹介です。
    大変お安い価格でご紹介しましたのは、この子猫ちゃんの目が、普通より視力が弱いためでございます。
    視力が弱いというだけで、普通の生活に全くと言っていいほど支障はございません。
    段差があるところも、ちゃんと見て上り下りします。また、物にぶつかることもございません。
    トイレも1人でいきますし、ご飯の場所もわかります。
    そういった訳で、この価格で販売させていただきます。ご心配なところもあるかと思いますが、ご了承の上、お問い合わせくださいませ。
    とても可愛い子でございます。
    どうかステキなご縁に恵まれますように…

    生体価格:120,000円(税込)
    (ワクチン・マイクロチップ別)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    41
  • お知らせ 2022年6月16日

    4月16日生まれのラグドールの子猫ちゃん、お値下げのお知らせでございます。
    シールリンクスバイカラーの男の子で、大変きれいな顔立ちをしております(≧▽≦)。
    こんなにこんなの可愛いのに、まだ飼い主さんが見つからず、お値下げにいたりました。

    お値段250,000円→180,000円

    気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)。
    すてきなご縁がありますように。。。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2022年6月3日

    5月1日に生まれました、ラグドール美古都ちゃんの子猫ちゃんのご見学を開始いたします(≧▽≦)。
    3匹ともとてもプクプクしていて、とっても可愛いです♡♡♡
    もちろんキュルルンお目々です♡♡♡
    今日から、離乳食を始めましたが、3匹のうち1匹が、いきなりすごい食べていたのでビックリしました(゚д゚)!
    とにかく見てみたい!!!という方、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)。
    たくさんのお問い合わせをお待ちしております(≧▽≦)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

人気記事