お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2019年10月の記事

2019.10

  • お知らせ 2019年10月23日

    「情報誌だいすき」11月号に、「子猫のお店アンジュ」が掲載されます。

    お得な情報が掲載されていますので、ぜひご覧くださいませ!!!

    添付のマンチカンの子猫ちゃんが目印です。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    7
  • お知らせ 2019年10月22日

    マンチカンの蓮華ちゃんが、10月11日に出産しました!

    実は今回の出産はでは、1匹しか子猫ちゃんは産まれていません💦💦💦

    パパは、なんとあの!陣平なのですが、なにかトラブルがあったようで😅😅😅

    でも、1匹だけのせいか、蓮ちゃんはとっても大事に大事にお世話している様子が伺えます。

    前回は、5匹のママとして頑張ってくれた蓮ちゃんですが、今回はすこしゆっくり子育てできればいいかなって思ってます。

    短足の女の子が生まれております。

    色はブラウンパッチドタビーです。ようやく目が開き始まってきました💕💕💕

    超可愛い蓮ちゃんと、男らしいイケメン陣平の子猫ちゃん、元気にすくすく成長してくれるといいなぁと思います。

    ぜひぜひ蓮ちゃんと子猫ちゃんに、会いにきてくださいませ!

    10月11月中に、ご見学に来ていただいたお客様には、お土産をお渡ししております!

    ご見学だけ!!!というお客様にも、お土産はございますので、ぜひぜひお問合せくださいますようお願いいたします😆😆😆

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    6
  • お知らせ 2019年10月13日

    アメリカンショートヘアの紅葉の里親さんを探しております!

    紅葉は親猫さんでしたが、いつも難産で大変そうなので、避妊し、紅葉を家族に一員としてお迎えしてくれる方を見つけることにしました。

    アメリカンショートヘアにしては、とても個性的な顔で、たまにエキゾチックに間違えられたりします😂😂😂

    性格は、マイペースで穏やか、のんびりとお昼寝するのが大好きです!

    エサが欲しいときは、自分のゲージに入って待っていたり、とてもおりこうさんです😃😃😃

    まだ2才という若さなのに、貫禄のある顔。。。笑

    生体価格は無償でございますが、避妊手術代3万円、ワクチン代5千円、いただくようになります。

    ぜひ、紅葉をお迎えしたい方がいましたら、お問合せくださいませ!

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    10
  • お知らせ 2019年10月2日

    9月28日、桜子ちゃんの出産予定日が29日だというのに、私はのんきに友達との飲み会に出かけておりました。

    夜の11時、自宅に戻り、猫部屋へ様子を見に行くと、桜子ちゃんの姿が見えません。ドーム型のトイレの中に、桜子ちゃんの姿を見つけたところ、すでにいきんでる感じに見えました💦💦💦

    慌てて段ボールを用意して、桜子ちゃんを入れてあげると、なんと30分の間に5匹出産!!!

    今まで見てきた出産の中で、一番早くて安産だったかもしれません。

    でも、子猫を産むのが早すぎたので、私も久しぶりに、お産のお手伝いをさせていただきました。次から次へと子猫が出てくるので💦💦💦

    ラグドールの赤ちゃんは、産まれたとき真っ白で、体に模様が入っていないんです。

    だから、まだ白いままなのですが、これからこの子猫ちゃんたちが、どんな色がでてくるのか、とっても楽しみなんです。

    ラグドールの子猫を育てる楽しみは、ここから始まるんだと、実感しています。

     

    今月と来月については、ご見学に来ていただいたお客様には、お土産をプレゼントさせていただきます!!!

    もちろんご見学のみ!!!でも、お土産はございますので、ぜひぜひ、アンジュの可愛い子猫ちゃんたちを見にきてください!!!

    ご見学当日のご予約も承りますので、ご家族、お友達、お誘いあわせいただきまして、ぜひ、お越しくださいませ!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事