お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2020年08月の記事

2020.08

  • お知らせ 2020年8月26日

    ラグドールの桜子ちゃん、9月10日前後に出産予定です(*^-^*)
    だいぶお腹も大きくなってきてまして、後ろからみると、お父さんのイケメン零クンと間違えます(爆笑)
    毎回たぶん、お伝えしてますが、ラグドールは「ぬいぐるみ」という意味で、抱っこされるのが大大大好きな猫さんです。
    とにかく人懐っこくて、飼い主さんに従順です。
    従順すぎて、トイレもお風呂もついてきちゃいます。。。桜子ちゃんは特に。。。( ´艸`)
    いつも飼い主さんのそばにいたい犬のような猫さんです。

    アンジュの子猫ちゃんは、「顔」の可愛さにこだわっておりますので、とっても可愛い、とってもきれいな子猫ちゃんが生れます。
    なお、今までに桜子ちゃんが産んだ子猫ちゃんを掲載させていただきますので、気になる方は、ぜひ参考のされてみてください!!!

    ①女の子(シールポイントバイカラー)

    ②女の子(シールポイントバイカラー)

    ③男の子(ブルーポイントリンクス)

    ④大きなお腹の桜子ちゃん

    桜子ちゃんの子猫ちゃんが生まれました、またブログの方へ掲載いたします。
    また、すでに桜子ちゃんの子猫ちゃんのお問合せをくださってるお客様には、生れましたらすぐに個別にご連絡をさせていただきますので、
    よろしくお願いいたします(*^▽^*)

    なお、マンチカンの蓮華ちゃんの子猫ちゃん、9月に生まれるかなぁ。。。。と思っておりましたが、残念ながら、妊娠してませんでした(/ω\)
    期待させて申し訳ございませんでした(^▽^;)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2020年8月23日

    毎日暑い日が続いておりますが、アンジュの猫さんたちは、エアコンの下で、幸せそうにお昼寝をしておりますよ(*´▽`*)

    今日は、ミヌエットの真(マコ)を購入させていただいたペットショップの「子猫のお店そるにゃんズ」の、メチャメチャ可愛い「サイベリアン」という子猫ちゃんをご紹介させていただきます。

    最近、大型の猫ちゃんが大変な人気ですが、特に今、大人気の「サイベリアン」!!!
    大型の猫さんになります。
    性格はとっても人懐っこく、飼い主さんに従順で、まるで犬のようです(笑)
    こちらで繁殖しているラグドールも同じような大型で、「サイベリアン」とよく似た性格ですが、「サイベリアン」は、長毛種になりますが抜け毛が少ないので、「猫アレルギー」の方に、オススメな猫さんなのです。
    猫アレルギーの方で、猫ちゃん飼いたいのだけど。。。。と思う方はぜひぜひ検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)?
    ラグドールと同じように、3年から5年ぐらいかけて大きくなりますので、体重は、4キロから9キロぐらいになるようですよ。
    おまけにフワッフワッの毛質なので、抱き心地も最高です!!!!

    ★サイベリアン(キャリコ)女の子
     誕生日:2020.6.21
     
     クリックリッの目がたまらなく可愛い女の子です。
     サイベリアンでは珍しいキャリコ(三毛猫)なんです(゜o゜)
     毛もモフモフで埋もれたいです( ´艸`)

    もし、今回ご紹介させていただきました子猫ちゃんが気になる方がおりましたら、ぜひぜひお問合せくださいますようお願いいたします。
    詳細につきましてご説明させていただきます。
    とっても可愛い子猫ちゃんです。ぜひ1度、この可愛い「サイベリアン」ちゃんに、お会いしてみませんか?

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5

人気記事