お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2020年09月の記事

2020.09

  • お知らせ 2020年9月26日

    きれいな顔の子猫ちゃんをお探しの方、必見です!!!
    10月10日ごろの予定になると思われます、アメリカンショートヘアの哀ちゃんの出産情報をお知らせします(*^▽^*)
    まだ、頭数の確認はしておりませんが、前回哀ちゃんは、6匹の子猫ちゃんを出産しております!!

    哀ちゃんの子猫ちゃんは、哀ちゃんの姉妹「茶々」同様、キレイな顔にキレイな模様、自信を持ってオススメいたします(*^^*)
    過去に生れました哀ちゃんの子猫ちゃんたちの画像を掲載いたします。
    きれいなアメショの子猫ちゃんを検討されてる方は、ぜひ参考にされてみてください♡
    なお、生体価格につきましては、男の子10万円、女の子12万円と予定しております。

    また、「販売契約書」につきまして1部変更をしております。
    生体保証の追加とさせていただく予定ですが、「伝染性腹膜炎(FIP)」につきましては、ワクチンもないことから、お引渡し後180日間、「伝染性腹膜炎(FIP)」と診断された子猫ちゃんについては、限度額を10万円として子猫販売価格を保証することとします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2020年9月26日

    9月の4連休中、福岡県よりお迎えしたラグドールの秀一くん(シュウくん)のご紹介です!!!
    シュウ君くんは、キレイなブルーポイントバイカラーのイケメンくんです♡
    まだ生後2か月、活発で好奇心旺盛な男の子ですが、眠くなると誰か人のそばに寄ってきて、寄り添って寝てます♡♡♡。
    シュウくんが大人になるまで、ホントに短い期間ですが、可愛いペットとして、私のそばで大事に大事に育てたいと思っております。

    アンジュには、超イケメンの零クンがおりますが、シュウくんも、零クンに負けず劣らずのイケメンくんですので、
    可愛い子猫ちゃんが生まれたときにはぜひ、たくさんのお問合せをお願いいたします(^^♪

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2020年9月13日

    9月12日、お知らせしておりましたラグドールの桜子ちゃんが、無事5匹の子猫ちゃんを出産しました\(^o^)/
    前回のブログで、レントゲン確認していただいたときは4匹の赤ちゃんを確認していたのですが。。。。(笑)

    陣痛らしきものが、10日の夜遅くにあり、桜子ちゃんも落ち着きがなくなったので、そろそろだなっと思い、いろいろ準備していたのですが、そのうちおさまったので、「あれ????」と思っており、生れるまで、ホント何も手につかない状態でした(笑)

    桜子ちゃんは、12日の朝も普通にエサを食べていて(出産前はエサを食べなくなる傾向があります)、心配していたところ、その数時間後、無事出産することができました!
    そう・・・4匹だと思っていたので、桜子ちゃんが4匹産み終わったところで、キレイな箱を用意して、新しいタオルをひいてみんなを移動させて、しばらくして桜子ちゃんと子猫ちゃんたちの様子を見たら。。。あれ?あれ?あれ?
    さらに1匹追加されていました(爆笑)。
    でも今回もスルスルっと早めに出産が終わことができて安心しました(^▽^;)

    実はまだ、男の子か女の子かよく確認できておりません。
    前にもお知らせしましたが、ラグドールの赤ちゃんは、生れたときは真っ白で、徐々に色耳や尻尾、顔に色が出てきます。
    なので、ご見学についてですが、目が開いて色がで始まったころの方が、ちょうど良いのかなぁと思われます。
    目は2生後2週間ぐらいで開くと思いますが、色が出てくるのは生後3週間後ぐらいかと思うので、もし、ラグドールの子猫ちゃんをご検討くださってる方は、そのぐらいの方が選びやすいかもしれませんね(*^▽^*)
    (模様の出方によって、18万~20万とお値段が多少変わります。)

    桜子ちゃんの子猫ちゃんを、前々回のブログで掲載しておりますので、ぜひ参考にしてみてください!
    たくさんのお問合せ、お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • お知らせ 2020年9月3日

    桜子ちゃんの妊娠につきまして、お知らせがございます。
    出産予定がいよいよ来週となりまして、桜子ちゃんのお腹もだいぶ大きくなってきました(´▽`*)
    今はもう、活発に動くこともなく、ひたすらエサを食べ、ごろごろしている感じです(笑)
    あとは無事、子猫ちゃんが生まれてくるよう願っています(*^▽^*)

    先日、桜子ちゃんのお腹の中の子猫ちゃんが何匹いるのか確認したところ、4匹の赤ちゃんがいることが分かりました。
    前回ブログでもお知らせしましたが、出産しいたら連絡が欲しいというお客様につきましては、出産後、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    ただ、桜子ちゃんの子猫ちゃんをお譲りすることに関しましては、お問合せを頂いた方が優先ではないので、ご了承くださいますようお願いいたします(;´・ω・)
    ご見学いただき、気に入った子猫ちゃんが見つかった場合、ご予約金を頂いた方とご契約となりますので、ご理解くださいませ。
    ご予約がなく、突然お越しいただいても、他のお客様がお越しになっている場合など、対応できないこともございますので、ご見学の際は、必ず前日まで、ご予約くださいますようお願いいたします!!!

    ラグドールの赤ちゃんは、生れたときは、色が真っ白なのです。。。。
    カラーは、目が開いたころから少しずつでてくるので、カラーが出始めたころに、ご見学開始とさせていただきます!!!
    なお、模様によって、お値段を18万~20万とさせていただきます。
    ただ、可愛い桜子ちゃんと、イケメン零クンの赤ちゃんなので、顔だけは絶対可愛いと保証させていただきますので、ご期待ください(笑)

    たくさんのお問合せをお待ちしております♡♡♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1