猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

でも。。。マンチカンなんです!!!Part2

  • お知らせ 2021年2月17日

    昨年10月。。。同じ題名でブログを掲載しました(笑)
    おかしな題名でごめんなさい(-_-;)
    2月16日午前真夜中、アメリカンショートヘアの哀ちゃんが、マンチカンを出産しました( ̄▽ ̄;)
    以前にもお話しましたが、アメリカンショートヘアとマンチカンの掛け合わせでも、キャットクラブでは生まれた子猫ちゃんを「マンチカン」として登録することとなってるんです。。。

    前回、たまーーーーーーーにこういうことがある、と言いましたが、またまたまたあってしまったんですねーーーーー( ̄▽ ̄;)
    アメショの良いところ、マンチカンの良いところをもった可愛いマンチカン(*´▽`*)
    気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    性別がまだはっきりしませんが、なんとなく男の子が3匹、女の子が1匹のような感じがしますね~(*^▽^*)
    (哀ちゃんは、割と男の子産む確率高い)
    毛色が、ブラック系とクリーム、それから、ほんっとホントに申し訳ないくらいのキャリコがいます(笑)。
    ホントは、アメリカンショートヘアをお待ちの方もいたのですが、期待を裏切ってしまってホントに申し訳ございませんでした(-_-;)
    この場をおかりしまして、お詫びさせていただきます。

    ラグドールの桜子ちゃんと一緒に子育てしています(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

人気記事