郡山子猫のお店アンジュの【公式】ブログ

電話番号

ブログ

ブログ

  • お知らせ 2021年9月16日

    ついにこの時がきました!!!
    アンジュで初めてのロシアンブルー美桜ちゃんが、妊娠しました\(^o^)/
    以前は、請負という形でロシアンブルーの子猫ちゃんが販売してりましたが、今後についきましては、自家繁殖してまいりますので、
    ご見学などもスムーズに行うことができます(*^▽^*)。

    出産予定は、10月10日前後となります。
    何分にも初めての出産になりますので、無事、子猫ちゃんが生まれるかどうか不安がありますが、私もお手伝いしたいと思います。
    でも、見た感じはあまりお腹も大きくないので、生まれる子猫ちゃんの頭数も少ないと思います。
    とにかく初めての美桜ちゃんの赤ちゃんの誕生を楽しみにしております(≧▽≦)

    また、10月から11月、出産ラッシュです。
    今からとっても不安です(^^;)
    でも、責任をもって、健康で可愛い子猫ちゃんを育てていこうと思います(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年9月5日

    9月4日の夜、アメリカンショートヘアの哀ちゃんが、無事3匹のMIXマンチカンを出産しました(≧▽≦)。
    前回のブログでご紹介しましたが、今回は、決して間違いが起きたわけではございません(笑)。
    意外にMIXマンチカンのご要望が多く、今回は、どんなものかと思いながら、出産させてみることとなりました。
    今後は、今回の状況など確認しながら、MIXマンチカンについては、検討していく方向でございます。
    なので、これが最後のMIXマンチカンになるかも!!!!しれません(笑)。

    ただ、アメリカンショートヘアの哀ちゃんがキャリコ(三毛猫)におっぱいをあげてる姿は、とても不思議な感じがしまして。。。
    以前、哀ちゃんの姉妹の茶々もキャリコを産んだのことがあるので、その時のことを思いだしました(*^▽^*)。
    今回もしっかり靴下にゃんこ、生れてますよ。。。。たぶん(笑)。

    ご見学につきましてがは、目が開いてからとなりますので、生後2~3週間後ぐらいが良いかなと思います。
    なお、お問い合わせはいつでもご対応させていただきますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

    たくさんのお問合せを、心よりおまちしております!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2021年8月19日

    以前ブログで告知しておりましたMIXマンチカン、間違いが起きたわけではなく、ちゃんと確認して妊娠に至りました(笑)。
    ママ猫さんは、アメリカンショートヘアの哀ちゃん、パパ猫さんは、マンチカンの昴くんです。

    なぜ、MIXマンチカンのパパ猫さんがいつも昴くんなのか。。。(笑)。
    数えてみれば、マンチカンの昴くんとアメショの掛け合わせは、過去3回・・・
    生まれた子猫ちゃんは、10匹・・・
    その中でも、見た目も可愛い靴下にゃんこが7匹も生まれているんです!!!
    でも、とっても可愛い三毛猫(キャリコ)も2匹生まれていて、アメショが三毛猫ちゃんにおっぱいあげてるのをみて、
    不思議な気分でした(笑)。

    今回、どんな子猫ちゃんが生まれるのか。それも楽しみにして、無事出産できることをお祈りしてります(*^▽^*)
    どうぞ気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!
    9月10日ぐらいが出産予定でございます。
    子猫ちゃんの生体価格につきましては、男の子12万、女の子13万となります(*^▽^*)。

    また、9月末ぐらいには、美人すぎるマンチカン、はっちゃんが約1年ぶりの出産予定でございます\(^o^)/
    よいお知らせができれば、幸いでございます。

    すでにお腹が大きい哀ちゃんです♡♡♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2021年7月12日

    6月26日に産まれましたラグドールの子猫ちゃん、6匹全員目が開きました♡♡♡
    順調に成長しており、徐々に毛色も出てきました(≧▽≦)

    さて、子猫ちゃんたちのご見学につきまして、毎回皆様にご迷惑をおかけしておりますが、
    今回も、ラグドールの子猫ちゃんに関しましては、事前予約の方のみ、ご案内させていただきます。
    ご見学につきましては、子猫ちゃんのたちの毛色が出てきてからとさせていただきますので、
    7月25日土曜日からとなります。
    なお、生体価格につきましては、ミスカラーやお顔のキレイさなどから決定しますので、18万円から23万円となります。
    どうぞ、ホームページに掲載されております過去のラグドールの子猫ちゃんを参考にしてくださいませ(*^▽^*)。

    とーーーーーーーても可愛い子猫ちゃんたちですので、たくさんのお問合せをお待ちしております!!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    11
  • お知らせ 2021年6月27日

    全国のラグドール桜子ちゃんのファンの皆様、
    大変、ショッキングなお知らせがございます。

    6月26日の午後18時。。。
    ラグドールの桜子ちゃんがなんと!!!
    純血のラグドールの子猫ちゃんを出産いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    前回桜子ちゃんは、MIXを出産するだろうとお伝えしましたが、なんてことでしょう!
    生まれてきた子猫ちゃんは、みんな真っ白(≧▽≦)
    実は、事件があった日、猫部屋でゲージから出ていたのは、ミヌエットのマコでした。
    こちらでは、夜は交代で、男の子を自由な時間としているため、その日はマコだったのです。そして、なんの事情もしらない次女が、廊下にいた桜子ちゃんを猫部屋にそのまま入れてしまったのです。
    ちょうど発情期の桜子ちゃん、朝方、私が猫部屋のドアをあけると何食わぬ顔で、桜子ちゃんが猫部屋から出てきました。
    もう私の中では、その時点でMIX。。。と思い、せめて何匹か、ラグドールをと思い、ラグドールの零くんとも交配させていました。。。

    でも、桜子ちゃん好きのマコが、なにもできなかったなんて、マコが可哀そう(≧▽≦)

    ちなみに桜子ちゃん、もう1つサプライズを私にくれました。
    レントゲンで5頭の子猫ちゃん、確認していました、夜寝る前に確認したら、子猫ちゃんが6匹に増えていました(*^▽^*)

    桜子ちゃん、ほんとにありがとう!!!
    お疲れさまでした(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4