郡山子猫のお店アンジュの【公式】ブログ

電話番号

ブログ

ブログ

  • お知らせ 2021年4月10日

    3月25日、バタバタの中生まれたミヌエットの子猫ちゃんも、ようやく目が開きました(*^▽^*)
    まだつぶらな瞳ですが、美人なママ猫さんもこちゃんに似て、きっとキレイなお顔になると思います♡

    まだ短毛か長毛かはまだはっきり分からないのですが、フワッフワッの手触りです(子猫ちゃんだから?)。
    気になる方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)
    もちろんご見学もご予約お待ちしております!!!

    ①クリーム&ホワイト(バン) 並足の女の子(たぶん耳折れ)

    ②トービー&ホワイト(キャリコ) 短足の女の子

    ③ブラックマッカレルタビー&ホワイト 並足の男の子(たぶん耳折)

    ④ママ猫さんもこちゃん 超不機嫌です(笑)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2021年4月2日

    アメリカンショートヘアの七海ちゃんが、本日4月2日に子猫ちゃん3匹を無事出産しました\(^o^)/
    七海ちゃんは、アメリカンショートヘアでは珍しい毛色が、シルバータビー&ホワイトのバイカラーの猫さんです。
    目がクリクリで、メチャメチャ可愛い七海ちゃん♡
    なかなか発情期がこなかったので心配していましたが、無事出産することができて、嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)

    1匹目が逆子で、七海ちゃんの出産が始まってしばらくすると子猫ちゃんの尻尾だけ出たり入ったりで、とても心配しましたが、
    そのうち体も出て来て、頭だけ出てこない状況になりました。
    でも、下手に引っ張って、頭とれたらどうしよう。。。と思いながら様子を見てたら、ようやく頭も出てきました。
    子猫ちゃんも初め、呼吸してなかったので、あー、ダメかなぁと思っていたら、手がピクピクと動き出して、呼吸も始まったのでホッとしました(*^▽^*)
    その後2時間ぐらいたって、2匹目3匹目と、すんなり出てきてくれました。

    ①シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子
    ②ブラックスモークの女の子
    ③シルバータビーの男の子

    生体価格は、11万から13万になっております。
    気になる方はぜひ、お気軽に落ち合わせくださいませ(*^▽^*)

    たくさんのお問い合わせ、ご見学のご予約をお待ちしております!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • お知らせ 2021年3月27日

    3月26日早朝から、もこちゃんの出産が始まりました。
    いつも涼しい顔で、一人で出産するもこちゃんが、今回は超難産(;゚Д゚)
    なんとか2匹産んだところで、もこちゃんの様子が変わりました。。。。
    いつもの段ボールの箱からしきりに出たがり、出してあげるとウロウロ。。。
    また箱に戻ってきましたが、たくさんさくさん産もうといきんだけ、どうしても産まれなくて、帝王切開となりました( ̄▽ ̄;)

    でも3匹、元気に産まれてきてくれたんで、頑張ってくれたもこちゃんに感謝です!!!
    まだ、生まれたばかりで、性別、足の長さ、毛の長さはよくわかっていませんが、
    気になる方は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)

    ブラックマッカレルタビー、クリーム&ホワイト(バン)、キャリコとなっております。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • お知らせ 2021年3月19日

    3月下旬になるかと思われます。
    ミヌエットのキレイなママ猫さん、モコちゃんが出産予定となっております。
    モコちゃんは、いつもひっそりと子猫ちゃんを産むので、私がお手伝いしようと思うと怒られます(^^;)

    モコちゃんの子猫ちゃんは、いつも美人さん、イケメンくんなのですが、パパ猫さんがミヌエットのマコになってから、ちょっとふざけた模様が遺伝されてるようです(笑)。
    まあ、そこも含めて可愛いのですが♡♡♡

    モコちゃんは、ペルシャの血が入っているので、とても目が大きくてきれいなのですが、いつも写真に写るときは、怒っています(笑)。
    でも、ホントにキレイな猫さんですので、子猫ちゃんの見学が可能な時期がきましたら、ぜひぜひ実物のモコちゃんに会いに来てください!!!

    恒例となりましたが、今までに生まれたモコちゃんの子猫ちゃんを掲載しますので、ぜひ、ご参考にしていただけたら。。。と思います(*^▽^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2021年3月7日

    2月16日生まれましたマンチカンの子猫ちゃん、生後3週間になりますので、ご見学を開始いたします!

    前回ブログでお知らせしておりますが、ママ猫さんはアメリカンショートヘアの哀ちゃん、パパ猫さんはマンチカンの昴くんです(^^;)
    でも、ミックスではなく、「マンチカン」になりますので、血統書もご希望の方にはお渡しいたします。
    アメショの人懐こさとマンチカンの好奇心旺盛で遊び好きの性格を持ち合わせた可愛い子猫ちゃんでございます♡♡♡

    気になる方はどうぞお気軽に問い合わせくださいませ(*´▽`*)
    なお、子猫ちゃんの生体価格につきましては、女の子13万円、男の子12万円。
    純血同士のマンチカンの子猫ちゃんよりは、お求めやすい価格とさせていただいております(*^▽^*)

    また今ご見学できる子猫ちゃんは、マンチカンとラグドールになります。
    たくさんのお問合せ、心よりお待ちしております\(^o^)/

    ①(一応)キャリコ(女の子)

    ②ブラウンマッカレルタビー&ホワイト(男の子)

    ③シルバーマッカレルタビー&ホワイト(男の子)

    ④クリームタビー(男の)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3