郡山子猫のお店アンジュの【公式】ブログ

電話番号

ブログ

ブログ

  • お知らせ 2021年6月15日

    見事なダブルコートの瑠璃ちゃん、6月下旬に出産予定でございます(*^▽^*)

    2回目の出産となる瑠璃ちゃんですが、実は1回目の妊娠は、5匹全頭死産という可哀そうな出来事がありました。
    2回目の妊娠で、瑠璃ちゃんは、陣痛が来ないという体質であることがわかりました。
    今回は、出産予定日の前に、帝王切開する予定でございます。

    どうか、無事出産がしますよう、毎日お祈りしております。
    そして、瑠璃ちゃんが無事子猫ちゃんを出産しました!!!と、皆様にご報告できれば幸いでございます(≧▽≦)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2021年6月14日

    全国のラグドール桜子ちゃんファンの皆様(そんなにいない💦)、桜子ちゃんに関して重大なお知らせがございます。

    いつもきれいなラグドールの子猫ちゃんを産んでくれている桜子ちゃん。。。
    なんと、6月下旬に、MIXを出産することが判明いたしました。。。
    パパ猫さんは、ミヌエットの真かと思います。
    私の管理が不十分だったため。。。とため息ばかりの日々でございます。

    ただ!!!
    桜子ちゃんの美しさと、真のふざけた柄が大好きな方もいらっしゃるかもしれないので、あえて、ブログで報告させていただきました。
    無事出産しましたら、お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年6月2日

    5月3日に産まれました、超かわいいアメショちゃんのご紹介です(*^▽^*)

    ママ猫さんは、アンジュで一番キレイで賢いアメショの茶々♡
    パパ猫さんは、アンジュで産まれたイケメンですが、運動神経があまりよくない透。。。性格は甘えん坊でかわいいんですよ(笑)
    この2人の子猫ちゃん、可愛さには自信があります!!!

    女の子はもういろんなところを歩き回って、時々、どこにいるのかわからず、探し回ることも多々。。でも、いろんなことに興味を持ち始めたのでしょうね(≧▽≦)
    男の子は、まだ寝てることが多いですが、寝顔もまた、メチャメチャ可愛いです♡♡♡
    2人とも、人見知りせず、私たち人間にも慣れ始めました!

    今日から離乳食を始めましたが、みんな食欲がすごいです!!!
    なお、子猫のお店では、全部の猫さんたちが遺伝子検査済みでございます。
    もちろん産まれたアメショの子猫ちゃんもクリアですので、安心していただけると思います。

    もともとアメショは、とても人懐こい性格ですので、はじめての方でも飼いやすいいと思います。
    どうぞ、子猫ちゃんお探しの方がいましたら、アメショの子猫ちゃんたちに会いに来てください!!!
    可愛さは、間違いないですよ(*^^)v

    ①シルバータビー男の子

    ②ブラウンタビー女の子

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2021年5月23日

    5月3日に産まれたアメリカンショートヘア茶々の子猫ちゃん、目が開きましたので、ご見学をかいしいたします。
    ママ猫茶々のそっくりで、みんな美形です(*^▽^*)
    思いっきり親バカの私です(笑)
    おっぱいをたくさん飲んでいるので、みんなプクプクで、メチャメチャ可愛いです!!!

    気になる方はぜひ、この可愛い子猫ちゃんたちに会いに来てください(*^▽^*)
    また、5月5日にもロシアンブルーが産まれておりますので、たくさんのお問合せおまちしております!!!

    ①アメリカンショートヘア女の子 ブラウンタビー

    ②アメリカンショートヘア男の子 レッドタビー

    ③アメリカンショートヘア男の子 シルバータビー

    ④アメリカンショートヘア男の子 クリームタビー

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年5月6日

    5月5日、ロシアンブルーの小梅ちゃんが4匹の子猫ちゃんを無事出産しました!!!
    まだ性別は判明しておりませんが、今回、とても珍しい色の子猫ちゃんが生まれたと聞いております。
    (小梅ちゃんはアンジュの猫さんではありません)
    写真を何枚か掲載しますが、はっきり分かりませんでした(≧▽≦)。
    繁殖された方は、アザラシみたいな模様と言っていましたが。。。(笑)。

    なお小梅ちゃんの子猫ちゃんのご見学につきましては、ある程度の大きさになるまで小梅ちゃんのところにおりますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
    繁殖されてる方のご都合と調整いたしますので、よろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4