郡山子猫のお店アンジュの【公式】ブログ

電話番号

ブログ

ブログ

  • お知らせ 2020年5月20日

    5月2日に生れました茶々の子猫4匹が、ようやく目が開きました!
    ママ猫さんの茶々は、元々がキレイな模様の超美人さんなので、生れた子猫ちゃんたちも、必ず美人さんイケメンくんになること間違いございません
    (*´▽`*)
    毛色も4匹みんな違った色で、ブラウンタビーの女の子、シルバータビーの女の子、レッドタビーの男の子、クリームタビーの男の子、模様もしっかりのシマシマです!

    緊急事態宣言も解除されたところもありますが、まだまだ気を抜けない状況でございます。
    アンジュでは、消毒、マスクもご用意しておりますので、安心してご見学にお越しくださいませ(*^^*)

    また、マンチカンの蓮ちゃんの子猫ちゃん、ミヌエットのモコちゃんの子猫ちゃんもおりますので、お気軽にお問合せくださいますようお願いいたします(*´▽`*)





    ※シルバータビーの女の子は、ご予約いただいております。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • お知らせ 2020年5月12日

    5月10日夕方、買い物から戻ると、モコが破水しており。。。すでに2匹の子猫が産まれてました。。。。
    出産予定日は、5月11日だったので、ついつい油断しておりました(-_-;)
    モコは、1人でひっそりと静かなところで子猫を産むので、その準備をしようと思っていたら、もう2匹も産んでたのでてんやわんや(笑)
    でも、最近子猫ちゃんを産んだ、蓮ちゃんや茶々が、モコの様子を何度も見に来るので、モコが怒って、なかなか3匹目が出てきませんでした( ̄▽ ̄;)
    ようやく夜8時を過ぎたころ産まれまして、一安心(*^^*)。

    実は、今回の子猫ちゃんのパパは、去年アンジュにやってきたミヌエットも真(通称マコ)の子供なのです!!!
    マコは、可愛い系のマンチカンの蓮ちゃんには、近寄ろうとしませんでしたが、美人系のモコには、だいぶちょいちょいお誘いしていたようです(爆笑)。
    マコはどうやら、美人好き♡♡♡
    でも、このうちにマコが来た日から、とっても可愛がってきたので、マコの子供が生まれた今、まるで孫ができたみたいな感情に、自分でも可笑しくなります(笑)。
    これから成長する子猫たちは、インスタに掲載していきますので、どうぞお時間あるときにでも、ご覧くださいませ!!!

    最後の画像は、マコです(笑)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2020年5月5日

    5月2日、茶々はじっと私の顔を見てました。
    「もう生まれるよ~」って言ってるみたいでした(笑)。
    でも、私も猫部屋のお掃除しなきゃいけないしなぁ。。。少し待っててくれるといいな、なんて思いながらお掃除を始めました(^^;)
    茶々は、おとなしく爪とぎの穴の中に入っていきました。
    もうすぐお掃除が終わるというころ、茶々が破水したので、箱の中に連れていきました。
    でも、つい先日子猫ちゃんを産んだ蓮ちゃんの箱の中に入ったりして、自分の箱の中では落ち着かず、そんなこんなで、私もお掃除を
    終え、茶々の出産に付き合うことに。。。
    ただ、午後は出かける予定があり、どうしょうかなぁ。。。と思って時計を見ると10時ちょっと過ぎ。。。
    茶々は、今までも短時間で出産を終えるタイプだったので、出かける時間までに出産終わってくれるかも(笑)、と考えていました(笑)。
    10時半ぐらいに1匹産んで、その後、順調に30分おきに1匹ずつ。。。合計4匹、出かける前までに、出産を終えてくれた茶々、今回もお疲れさまでした!
    茶々の子猫ちゃんは、いつもキレイなはっきりくっきりの縞模様、茶々に似て、キレイなお顔の子猫ちゃんでございます。
    これからの子猫ちゃんの成長していく様子を、インスタやホームページに掲載していきますので、どうぞお時間があるときにでも、ぜひご覧くださいませ。
    世の中は、コロナウィルスの影響でご自宅に自粛されてる方も多いと思いますが、この現状が収まりましたら、ご見学にお越しくださいませ!
    また、こちらでは、休業はしておりませんので、お問合せや見学のご予約はいつでも受付しております。
    消毒やマスクも準備しておりますので、安心しておいでくださいませ!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2020年5月3日

    4月30日朝8時、ポンポコリンのお腹の蓮ちゃん、ついに破水。。。
    その後、短い手足を小刻みに震わして、力んでいる様子が感じとられていましたが、なかなか子猫ちゃんは産まれず。。。
    ようやく11時、茶色の子猫が産まれました(゜o゜)
    お昼を食べ終わっても、2匹目が産まれず心配になりましたが、2~3時間おきに1匹ずつ産まれ、夕方までに4匹の赤ちゃんが産まれました!
    前回は、1匹産んだ蓮ちゃん、今回は4匹産まれ、また子育て大変です(^^;)
    また笑える模様の子猫ちゃんもおり、成長が楽しみでございます!

    まだ世の中は、コロナウィルスの影響で自粛ムードではございますが、蓮ちゃんの産んだ子猫ちゃんたちがヨチヨチ歩きを始めるころには、終息の方向に向かってくれればと思います。
    どうぞその日がきましたら、たくさんのお問合せ、ご見学の予約をぜひお願いいたします!

    またインスタ等で、蓮ちゃんの子猫の様子など掲載させていただきますので、ぜひご覧くださいませ。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2020年4月21日

    アンジュのアメショの中で、1番キレイな顔、キレイな模様の茶々が、5月初旬に出産予定です!
    茶々は、過去3回出産しておりますが、産まれる子猫ちゃんは、みんな素晴らしくキレイなシマシマ、間違いない可愛さでした♡
    パパ猫さんは、イケメンの透くん。
    このゴールデンカップルの可愛い子猫ちゃんを、ぜひ、家族の一員にお迎えしませんか?
    茶々が今までに産んだ子猫ちゃんの画像を掲載しておきます。
    今回も、可愛い子猫ちゃんが無事生まれてきますよう、見守っていきます。。。

    一番上は、ママ猫の茶々です。
    その下から茶々の子猫ちゃんになります。

    ついに緊急事態宣言が全国にでました。
    外出を自粛される方が、さらに増えておりますが、その分、お家で過ごす時間も増えることになります。
    ストレスもたまりがちになる今だからこそ、どうぞ可愛い子猫ちゃんに癒されてみませんか?
    見学にお越しになれない方など、ぜひご相談くださいませ。
    写真や動画などを送付することもできますし、ご希望の子猫ちゃんをご自宅までお連れすることもできます。
    なお、アンジュでは、除菌などもこまめに行っております。
    消毒やマスクもご用意しておりますので、どうぞ安心してご見学にお越しくださいませ。

    どうぞお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1