お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2020年04月の記事

2020.04

  • お知らせ 2020年4月21日

    アンジュのアメショの中で、1番キレイな顔、キレイな模様の茶々が、5月初旬に出産予定です!
    茶々は、過去3回出産しておりますが、産まれる子猫ちゃんは、みんな素晴らしくキレイなシマシマ、間違いない可愛さでした♡
    パパ猫さんは、イケメンの透くん。
    このゴールデンカップルの可愛い子猫ちゃんを、ぜひ、家族の一員にお迎えしませんか?
    茶々が今までに産んだ子猫ちゃんの画像を掲載しておきます。
    今回も、可愛い子猫ちゃんが無事生まれてきますよう、見守っていきます。。。

    一番上は、ママ猫の茶々です。
    その下から茶々の子猫ちゃんになります。

    ついに緊急事態宣言が全国にでました。
    外出を自粛される方が、さらに増えておりますが、その分、お家で過ごす時間も増えることになります。
    ストレスもたまりがちになる今だからこそ、どうぞ可愛い子猫ちゃんに癒されてみませんか?
    見学にお越しになれない方など、ぜひご相談くださいませ。
    写真や動画などを送付することもできますし、ご希望の子猫ちゃんをご自宅までお連れすることもできます。
    なお、アンジュでは、除菌などもこまめに行っております。
    消毒やマスクもご用意しておりますので、どうぞ安心してご見学にお越しくださいませ。

    どうぞお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21
  • お知らせ 2020年4月13日

    4月下旬、マンチカンの蓮ちゃんが出産予定となっております!
    アンジュには、2匹のマンチカンの女の子がおります。
    1匹は、キレイ系のはっちゃん♡
    そして、今回出産するのは、真ん丸の目が超可愛い蓮ちゃんです♡
    蓮ちゃんは3回目の出産となりますので、子育てもばっちりだと信じています(笑)
    なによりも、超可愛い蓮ちゃんの子猫ちゃんなので、今回も可愛い子猫ちゃんたちが無事生まれてくることを、心から祈ってます!

    蓮ちゃんのお腹はもうポンポコリンです(笑)
    どうか安産でありますように。。。。

    参考までに、今まで蓮ちゃんが産んだ子猫ちゃんたちの画像を載せてみました!
    ぜひぜひ蓮ちゃんの可愛い子猫ちゃんを、ご家族の1員としてお迎えくださると幸いでございます♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    51
  • お知らせ 2020年4月8日

    3月7日に生まれたラグドールの男の子のご紹介です\(^o^)/
    まずチャームポイント、鼻が黒いです♡
    真ん丸の顔、真ん丸の目、何よりも超甘えん坊でとっても人懐こい性格の可愛い男の子でございます。
    食欲も旺盛で、兄弟5匹の中でも1番体は大きいです。
    私が、台所でご飯の支度をしていると、いつも足元に絡んできて、遊んで遊んでとでも言っているような。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ラグドールはとても穏やかで、飼い主さんに従順なおとなしい猫でございます。
    甘えん坊で、抱っこが大好き♡
    いつも猫ちゃんと一緒に過ごしたい方には絶対おすすめでございます。

    新型コロナウィルスで外出を自粛するなど、不安な日々が続いております。
    見学に行きたいけど、外出したくない方などおりましたら、お客様へ子猫ちゃんをお連れする出張するサービスも行っております(別途料金がかかります)。
    どうぞお気軽に、お問合せくださいますようお願い致します(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2020年4月6日

    1月13日に生まれたアメリカンショートヘアの女の子のご紹介です。
    アメリカンショートヘアといえば、活発で元気に走り回るイメージで、ラグドールやロシアンブルーのように、飼い主さんにべったりくっついている猫ちゃんではないかもしれません。
    今回ご紹介するアメリカンショートヘアの女の子は、もちろん活発な子猫ちゃんですが、自ら私の家族の膝の上に乗ってきます♡
    とても人懐こい性格ですが、一人っ子だったので、ちょっと寂しがり屋で甘えん坊のところあります。
    この女の子はの毛色は珍しく、ブルーパッチドタビーと言って、ブルータビーに茶色の毛が混ざっている不思議な色です。この毛色は、女の子のしかでませんし、ペットショップなどではあまり見かけない色かもしれません。

    今現在、新型コロナウィルスのことで、外出を自粛し、自宅待機されてる方も多い中、子猫ちゃん1匹を迎え入れることで、少しでも心が癒されるかもしれません。
    私どもは、少しでも皆様の心の癒しのなるよう、お手伝いできれば。。。と考えております。
    こちらでは、ご見学の際もアルコール消毒、マスクも準備しておりますので、どうぞ安心して、ご見学におこしくださいませ。
    なお、ご購入のお客様には、子猫ちゃんのエサやおもちゃをたくさんプレゼントさせていただいております。
    どうぞお気軽にお問合せ下さいますようお願い致します(*^^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2020年4月1日

    ★1月1日お正月に生まれのマンチカンの女の子(ブルー)

     生体価格:120,000円➔100,000円(他クーポンとの併用はできません)

     モッフモッフのロングヘアの超可愛い子猫ちゃんです。
     マンチカンは、活発で、とっても好奇心が強く、遊ぶのが大好きな猫ちゃんです。
    ママに似て、超可愛い女の子です♡
     気になる方は、ぜひぜひご見学にお越しください!
     他にも、可愛いアメリカンショートヘア、ヨチヨチ歩きのラグドールがお待ちしております。

     なお、アメリカンショートヘアにつきましては、さらにお値引きいたします。
     
     

     
     
     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

人気記事