お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2020年01月の記事

2020.01

  • お知らせ 2020年1月23日

    12月25日クリスマスの日に生まれた哀ちゃんベビーの販売を開始しました!
    どの子もこの子もメチャメチャ可愛いです♡
    アメリカンショートヘアといえば、シルバータビー・可愛い感じのブラウンタビー・女の子しか生まれない特別の色シルバーパッチドタビー、たくさんのお色もそろってます!
    そろそろ離乳職食の練習も初めてます(チュール食べてます)。
    ぜひ一度、ご見学に来ていただいて、子猫ちゃんの可愛さを実感してください!
    たくさんのお問合せ、おまちしております♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2020年1月17日

    9月22日生まれのラグドールの女の子

    ラグドールは、非常におとなしく穏やかな性格で、抱っこされるのが大好きな猫ちゃんです。

    ご紹介する子猫ちゃんは、まさにそのままの性格で、目がとっても魅力的な可愛い女の子でございます。

    ぜひ一度、ご見学に来ていただいて、直接抱っこしてみてください♡

    生体価格130,000円→100,000円

    ワクチンは2回接種しております。1回分はサービスとなりますが、2回目はお客様負担となりますので、5,000円お支払いいただくようになります。

     

    なお、こちらにおります、零クンと桜子ちゃんの子猫ではございません。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2020年1月13日

    1月8日が出産予定日だった永遠子・・・

    毎日毎日、今日かな、今夜かな、と待っておりました。

    永遠子のお腹の中には1匹しかいないのに、永遠子のお腹の大きさは、軽く5匹は入っていそうでした( ´艸`)。

    どんだけ太ったんだよ(爆笑)!

    ようやく今日未明、無事女の子を出産!

    色は、ブルーパッチドタビー。女の子しか生まれない特徴的な色です。

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2020年1月12日

    1月1日に生まれた蓮希ちゃんの可愛い子猫ちゃんの目が、開き始めました!

    ブルータビー&ホワイトの男の子、ブルータビーの女の子、シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子、シルバータビーの女の子。

    足に長さ・・・・シルバーパッチドタビー&ホワイトの子が短足っぽいです。しかも、靴下にゃんこです( ´艸`)

    パパの陣平の子供は、靴下にゃんこが多いです( ´艸`)

     

     

    気になる方がいましたら、お気軽にお問合せ下さい!

    見学も大歓迎でございます!アンジュには今、生後10日ぐらいの子猫ちゃんから、4か月の子猫ちゃん、また、里親さん募集中の猫ちゃんもおります。

    必ず気に入り子猫ちゃんが見るかるはずです!!!

    ぜひぜひ、お問合せくださいますようお願いいたします(*^▽^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2020年1月10日

    事情があり、親猫さんを引退する猫さんを、可愛がってくださる里親さんを募集しております。

    里親さんを募集する猫さんたちとは、子猫ちゃんのときから一緒に生活し、家族だと思っておりますで、本心から猫を可愛がってくださる方と見極めた方のみお譲りいたします。

    また、里親さんとなられた方のは、ロイヤルカナンの去勢猫用のエサを、2キロプレゼントさせていただきます。

     

     

    ①アメリカンショートヘア志保ちゃん(2才)

    とても美人さんで人懐こい猫さんです。

    模様もとてもはっきりしていて、顔も模様もとてもきれいです。

    志保ちゃんは、まだ避妊手術はしておりませんが、ブリーダーさんではなく、ペットとして可愛がってくださる方にお譲りします。

     

    生体価格は無償ですが、ワクチン代5,000円のみお支払いいただくようになります。

     

     

    ②アメリカンショートヘア紅葉ちゃん(2才)

    鼻がつぶれているので、よくエキゾチックショートヘアに間違わられますが、間違いなくアメリカンショートヘアです( *´艸`)

    基本寝てることが多く、穏やかな性格です。

    「ふてにゃん」にそっくりと言われることも多々あり、癒し系です。

    避妊手術が済んでいるため、ワクチン代5,000円のほかに、手術代25,000円お支払いいただきくようになります。

     

    どうぞお気軽にお問合せくださいませ!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21

人気記事