お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2020年06月の記事

2020.06

  • お知らせ 2020年6月23日

    ミヌエットのもこちゃんは、折れ耳の超美人さん。
    今回は、もこちゃんの子猫ちゃんの飼い主さんからいただいた、大きくなったもこちゃんの子猫ちゃんをご紹介いたしますね(*^▽^*)

    ★女の子 ロッテちゃん

    ★女の子 音々ちゃん

    二匹とも、もこちゃんに似て、超美人さんです。
    もこちゃんの子猫ちゃんは、とにかく可愛くて、大人になるときれいに成長します。

    アンジュでは、血統よりも誰が見ても可愛い!!!って思える子猫ちゃんにこだわって繁殖をしてるため、親猫さんたちはみんな可愛くてキレイです。
    次の出産につきましては、8月以降を予定しております。
    もし、子猫ちゃんをお探しの方がいましたら、ぜひ1度ご見学にお越しくださいませ。
    きっとお気に入りの子猫ちゃんが見つかると思いますよ(*´▽`*)

    ★ママ猫 もこ

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • お知らせ 2020年6月6日

    本日、新しくロシアンブルーの女の子をお迎えしました。
    名前は、美しい桜と書いて、「美桜(みお)」ちゃんと言います。
    今まで、ロシアンブルーは、委託ということで、別の方が繁殖された子猫ちゃんを、アンジュで飼い主さんをみつけることとしていましたが、昨年、
    母猫のふうちゃんがとつぜん亡くなり、しばらくロシアンブルーの販売をお休みしておりました。
    今回、アンジュでもロシアンブルーの女の子を迎えることとなり、将来的にはこちらでも、ロシアンブルーの子猫ちゃんの繁殖をしていこうと考えておりますので、子猫ちゃんが産まれた際には、どうぞよろしくお願いいたします!!!

    ロシアンブルーの子猫ちゃんの販売につきまして、今まで通り委託という形で、早ければ今年秋ぐらい始まる予定となっております。
    また、詳細につきましては、ブログやインスタで、お知らせしたいと思っております(*^▽^*)

    これからも「子猫のお店アンジュ」を、どうぞよろしくお願いいたします(*’▽’)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    81
  • お知らせ 2020年6月4日

    今年1月1日に生れたマンチカンのツナちゃん(はっちゃんの子)。
    とってもきれいな子猫ちゃんなのですが、先日、飼い主さんから面白い動画が送られてきたので、ご紹介したいと思います(*^^*)

    子猫ちゃんがボールで遊ぶ姿は、よく見かけるのですが、ツナちゃんはちょっと違います!
    なんと。。。

    ボールを取りに行き、持って帰ってくる!!!(笑)(笑)(笑)
    ツナちゃんは、とっても美人さんですが、頭もいい猫ちゃんなのかもしれませんね(*^▽^*)

    飼い主さん、面白い動画ありがとうございました!
    これからもツナちゃんを、よろしくお願いいたします。
    (余談ですが、飼い主さんもとっても美人さんでした♡)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

人気記事