お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2020年03月の記事

2020.03

  • お知らせ 2020年3月29日

    とっても人懐っこいラグドールの桜子ちゃん、3月7日に5匹の子猫ちゃんを産みました♡
    みんなスクスクと成長して、みんなぽてぽてコロコロ、とっても可愛くなりました!
    ラグドールとは、「ぬいぐるみ」を意味する言葉ですが、その名の通り、抱っこされるのが大好きな猫種です。
    穏やかな性格で、大きな声で鳴くこともほとんどなく、人間が大好きで、常にさりげなくそばにいるような猫でございます。
    また、ラグドールの男の子は、大人になると7キロ~8キロになるといわれており、大きな猫ちゃんがお好きな方のはオススメです。
    お客さまの中には、あまり猫に抱っこさせてもらえない。。。猫が大好きなのに、嫌われやすい、という方がいらっしゃいますが、
    そんな方にも、ラグドールなら大丈夫!
    ぜひ、ご見学にお越しいただき、ラグドールの可愛さを実感してください!
    そうぞ、お気軽にお問合せ下さいますようお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2020年3月25日

    ★12月25日生まれのアメリカンショートヘアの女の子(シルバータビー)

     生体価格:100,000円➔90,000円(他クーポンとの併用はできません)

     とってもきれいな顔の超美人さんです。
     元気で遊んでもらうのが大好きな子猫ちゃん。
     ママが大好きで、いつもママにまとわりついてる甘えん坊さんです(´▽`*)
     アメリカンショートヘアは、元々人懐こい性格ですので、初めて猫ちゃんを飼う方にもオススメです。
     また、アンジュでは、いろんな種類の猫ちゃんがおり、その中で生活しておりますので、
     先住猫ちゃんや先住ワンちゃんがいるおうちでも、安心して、お迎えできると思います(*^^)v

     今、世の中では、コロナウィルスで外出されない方も増えておりますが、自宅待機で退屈されてるお子様など、
     ちょっとした癒しになるかもしれません。アンジュでは、アルコール消毒、マスクもご用意させていただいております。
     どうぞ、安心して、ご見学にお越しくださいますようお願いいたします。


     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2020年3月23日

    3月21日、哀ちゃんの子猫ちゃんを遠く愛知県からお迎えにお越しくださったお客様がいました(;゚Д゚)
    今、世間を騒がせているコロナウィルスのこともあり、ご自分の車でお越しになると聞いたときは、正直おどろきました。
    いったい何時間かかるのだろう。。。
    子猫ちゃんに負担はかからないだろうか。。。。
    どんな人なんだろう。。。
    いろんな不安がありました。
    でもとても気さくな方で、なによりも、哀ちゃんの子猫ちゃんが、飼い主さんを見て、逃げなかったことに少しほっとしました。
    アメリカンショートヘアは、とにかく元気で活発で、人懐こい性格なのですが、この哀ちゃんの子猫ちゃんは、ちょっと人見知りなところがあったので(笑)。
    でも、哀ちゃんの子猫ちゃんも、きっと飼い主さんを気に入ってしまったんでしょうね( ´艸`)
    途中、お客様から、写真が送られてきました。
    写真は、お客様の腕を枕にして、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っている子猫ちゃん(゜o゜)。
    夜遅く、無事ご自宅に到着したとメールがきました。
    本当に遠方から、ありがとうございました。
    どうぞ子猫ちゃんを、よろしくお願いいたします。哀ちゃんの子猫ちゃんを選んでくださって、ありがとうございました(*^▽^*)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    11
  • お知らせ 2020年3月13日

    1月1日生まれ、ブルーの色のキレイなマンチカン女の子のご紹介です!

    アンジュには、2匹のマンチカンの女の子がおります。

    トービーの蓮華ちゃん、ブルー&ホワイトの蓮希ちゃん。蓮華ちゃんは、メチャクチャ可愛い女の子ですが、

    蓮希ちゃんは目がとっても魅力的な超美人さん♡

    今回ご紹介する女の子は、いつもママにくっついていて、甘えん坊の少し大人しめの、女の子らしい可愛いこねこちゃんでございます(*^^*)

    毛もフワフワで、触りごごち最高です!!!

    まだ、飼い主さんが決まっていない子猫ちゃんは、他にも、アメリカンショートヘアの女の子、短足マンチカンの男の子がおりますので、お好み子猫ちゃんがみつかるかもしれません!

    今、コロナウィルスの関係で学校も休校で、お子さんたちも退屈されてませんか?

    可愛い家族をお迎えして、少し元気を失ったお家の中を、にぎやかにしてみませんか?

    なお、先日、ラグドールの桜子ちゃんが出産しました。今なら、普段見ることのできない小さな赤ちゃんが、間近で見ることもできますよ!

    こちらは、アルコール消毒、マスクのご用意もさせていただいておりますので、安心してご見学にお越しいただけます。お気軽にお問合せくださいますよう、ご連絡お待ち申し上げます(*^-^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2020年3月10日

    昨年クリスマス12月25日に生れました、アメショの女の子のご紹介です。

    美人ママの哀ちゃんの子猫で、色白の美人さんです。哀ちゃんの子猫ちゃんは、女の子2匹が、まだ飼主さんが決まっておりません。

    もう1匹頭に茶色の模様がある女の子は(先日ブログで紹介済)、アメショらしく元気で活発ですが、今回ご紹介する色白美人さんは、おとなしい性格です(´▽`*)

    頭に茶色の模様がある子猫も、シルバーの色がかなり薄いのですが、色白美人さんも、色薄目です。

    はっきりした色の子猫は、かっこいいイメージがありますが、薄めの色だと優しく穏やかなイメージがあります。

    どちらも間違いないきれいな子猫ちゃんですのでので、ぜひぜひ、ご見学にお越しくださいませ!

    ご契約いただきましたお客様には、子猫ちゃんのエサ、おもちゃもたくさんプレゼントさせていただきます!

    お問合せ、お待ちしております(*^^*)

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    11

人気記事