お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2022年09月の記事

2022.09

  • お知らせ 2022年9月29日

    9月23日、ラグドールの可愛らしい子猫ちゃんが5匹、生まれました(≧▽≦)。
    みんなプクプクしていて、順調に成長しております!
    男の子3匹、女の子2匹のような気がします。
    今回は、両親共にブルーポイントバイカラーのため、全て、ブルーポイントバイカラーの子猫ちゃんになります。
    ご見学につきましては、生後1カ月後を予定しておりますが、
    お問い合わせにつきましては、順次対応させていただきますので、
    気になることなどございましたら、お気軽にお声かけくださいませ(*^▽^*)。
    たくさんのお問い合わせを待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2022年9月21日

    7月29日生まれのミヌエット短足くん。。。
    優しいクリーム色に、白多めのメチャメチャ可愛い男の子です!!!
    まだ飼い主さんが見つからないので、お値下げすることに決めました(*^▽^*)。

    生体価格:200,000円→160,000円
    (ワクチン代・マイクロチップ代別途いただきます)

    もう、トイレも一人でできますし、ご飯もカリカリのエサを食べます。
    温厚でマイペース、遊び好きの可愛いお顔の男の子になります♡♡♡

    ぜひご見学にお越しいただき、その可愛さを実感していただければ、と思います!!!
    遠方の方は、リモート見学も行っていますので、遠慮なくお申し出くださいませ(*^▽^*)。
    たくさんのお問い合わせをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(=^・^=)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2022年9月6日

    お知らせが大変遅れてしまいました(^^;)
    マンチカンの沙羅ちゃんが、8月11日、元気な子猫ちゃんを4匹産みました!!!
    沙羅ちゃんはマンチカンですが、毛色がシールリンクスポイントなので、お客様によくラグドールと間違えられていました。
    瞳もブルーなので、余計ラグドールに見えるのでしょう(*^▽^*)。
    だから、沙羅ちゃんが子猫ちゃんを産むとしたら、沙羅ちゃんにそっくりな毛色の子かなぁ。。。と期待していたのですが、
    なんと!!!
    生まれてきたのでは、3匹連続でブルー。。。( ̄▽ ̄;)
    最後の1匹がブラウンでした。
    そう。。。パパ猫さんは、ミヌエットのブルータビーの毛色のマコなんです(;゚Д゚)
    まさかみんな、マコ側の毛色を引き継いでくるとは。。。
    でもまぁ、顔はママの沙羅ちゃんにそっくりで美形ですので、ご安心ください( ´艸`)。

    もうすでに、沙羅ちゃんの子猫ちゃんに関してもご見学開始となっております。
    どうぞ気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(≧▽≦)。
    キュルルンお目目がとっても可愛い子猫ちゃんばかりでございます♡♡♡
    たくさんのお問い合わせをこころよりお待ちそております(*’ω’*)

    写真は、美人すぎるママ猫さんの沙羅ちゃんです(^^♪

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

人気記事