猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

マンチカン蓮華ちゃんについてのご報告

  • お知らせ 2021年10月2日

    マンチカンの蓮華ちゃんが最後に出産したのは、昨年4月が最後でした。
    あの時出産したダイリュートキャリコの子猫ちゃんみたいな子を、北は北海道、南は大分から、たくさんの方からお問合せをいただきました。

    どういうわけか、蓮華ちゃんはこの1年と半年、交配させても妊娠にいたることはありませんでした。
    まあ、たぶんですが、相手が嫌いだったのだろと諦めておりました。
    本当は、お問い合わせをくださった皆さまのご要望に応えたくて、また蓮華ちゃんに可愛いマンチカンを出産させたかったのですが、
    まず、蓮華ちゃんが他の猫さんとなら出産できるかどうかを確かめたくて、蓮華ちゃんが大好きなラグドールの零くんと交配させてみました(^^;)

    なんとなんと!!!
    蓮華ちゃんは、妊娠していると確認できました(≧▽≦)。
    出産予定は、10月中旬以降となります。
    猫さんも人間と同じなのでしょうか。。。イケメン好きなのは(*^▽^*)。
    もし、蓮華ちゃんとラグドールのMIXでもいいよ、と言ってくれるお客様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいますようお願いたします!!!
    でも。。。。あの蓮華ちゃんの可愛いお顔と、零くんのメチャメチャイケメンの子猫ちゃんなら、MIXでも許していただけるんじゃないか、とちょっとかすかな希望をもっております(^^;)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    8

人気記事