お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年09月の記事

2021.09

  • お知らせ 2021年9月22日

    9月21日、マンチカンの蓮希ちゃんが帝王切開で3匹の子猫ちゃんを出産しました(*^▽^*)
    約1年ぶりに出産した蓮希ちゃん、帝王切開だったので(まぁいつものことですが)、目が覚めたらいきなり子猫がそばにいることに
    ビックリ(゚д゚)!
    子猫ちゃんに対して、シャーシャー威嚇しておりました(笑)。
    でも、蓮希ちゃんを押さえつけて、おっぱいを飲ませると!!!!
    母性を取り戻したようで、少しづつ、子猫ちゃんを受け入れるようになりました。

    今回は、長足の男の子2匹、短足の女の子1匹ですが、ぜひステキな飼い主さんを見つけてあげたいです(≧▽≦)。
    ①長足の男の子(ブラウンタビー)
    ②長足の男の子(シルバーマッカレルタビー&ホワイト)
    ③短足の女の子(キャリコ)

    目が開いたらまた、ブログにてお知らせいたしますが、気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!!
    たくさんのお問合せをおまちしております!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2021年9月16日

    ついにこの時がきました!!!
    アンジュで初めてのロシアンブルー美桜ちゃんが、妊娠しました\(^o^)/
    以前は、請負という形でロシアンブルーの子猫ちゃんが販売してりましたが、今後についきましては、自家繁殖してまいりますので、
    ご見学などもスムーズに行うことができます(*^▽^*)。

    出産予定は、10月10日前後となります。
    何分にも初めての出産になりますので、無事、子猫ちゃんが生まれるかどうか不安がありますが、私もお手伝いしたいと思います。
    でも、見た感じはあまりお腹も大きくないので、生まれる子猫ちゃんの頭数も少ないと思います。
    とにかく初めての美桜ちゃんの赤ちゃんの誕生を楽しみにしております(≧▽≦)

    また、10月から11月、出産ラッシュです。
    今からとっても不安です(^^;)
    でも、責任をもって、健康で可愛い子猫ちゃんを育てていこうと思います(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    7
  • お知らせ 2021年9月5日

    9月4日の夜、アメリカンショートヘアの哀ちゃんが、無事3匹のMIXマンチカンを出産しました(≧▽≦)。
    前回のブログでご紹介しましたが、今回は、決して間違いが起きたわけではございません(笑)。
    意外にMIXマンチカンのご要望が多く、今回は、どんなものかと思いながら、出産させてみることとなりました。
    今後は、今回の状況など確認しながら、MIXマンチカンについては、検討していく方向でございます。
    なので、これが最後のMIXマンチカンになるかも!!!!しれません(笑)。

    ただ、アメリカンショートヘアの哀ちゃんがキャリコ(三毛猫)におっぱいをあげてる姿は、とても不思議な感じがしまして。。。
    以前、哀ちゃんの姉妹の茶々もキャリコを産んだのことがあるので、その時のことを思いだしました(*^▽^*)。
    今回もしっかり靴下にゃんこ、生れてますよ。。。。たぶん(笑)。

    ご見学につきましてがは、目が開いてからとなりますので、生後2~3週間後ぐらいが良いかなと思います。
    なお、お問い合わせはいつでもご対応させていただきますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

    たくさんのお問合せを、心よりおまちしております!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    7