お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年03月の記事

2021.03

  • お知らせ 2021年3月27日

    3月26日早朝から、もこちゃんの出産が始まりました。
    いつも涼しい顔で、一人で出産するもこちゃんが、今回は超難産(;゚Д゚)
    なんとか2匹産んだところで、もこちゃんの様子が変わりました。。。。
    いつもの段ボールの箱からしきりに出たがり、出してあげるとウロウロ。。。
    また箱に戻ってきましたが、たくさんさくさん産もうといきんだけ、どうしても産まれなくて、帝王切開となりました( ̄▽ ̄;)

    でも3匹、元気に産まれてきてくれたんで、頑張ってくれたもこちゃんに感謝です!!!
    まだ、生まれたばかりで、性別、足の長さ、毛の長さはよくわかっていませんが、
    気になる方は、どうぞお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)

    ブラックマッカレルタビー、クリーム&ホワイト(バン)、キャリコとなっております。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年3月19日

    3月下旬になるかと思われます。
    ミヌエットのキレイなママ猫さん、モコちゃんが出産予定となっております。
    モコちゃんは、いつもひっそりと子猫ちゃんを産むので、私がお手伝いしようと思うと怒られます(^^;)

    モコちゃんの子猫ちゃんは、いつも美人さん、イケメンくんなのですが、パパ猫さんがミヌエットのマコになってから、ちょっとふざけた模様が遺伝されてるようです(笑)。
    まあ、そこも含めて可愛いのですが♡♡♡

    モコちゃんは、ペルシャの血が入っているので、とても目が大きくてきれいなのですが、いつも写真に写るときは、怒っています(笑)。
    でも、ホントにキレイな猫さんですので、子猫ちゃんの見学が可能な時期がきましたら、ぜひぜひ実物のモコちゃんに会いに来てください!!!

    恒例となりましたが、今までに生まれたモコちゃんの子猫ちゃんを掲載しますので、ぜひ、ご参考にしていただけたら。。。と思います(*^▽^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2021年3月7日

    2月16日生まれましたマンチカンの子猫ちゃん、生後3週間になりますので、ご見学を開始いたします!

    前回ブログでお知らせしておりますが、ママ猫さんはアメリカンショートヘアの哀ちゃん、パパ猫さんはマンチカンの昴くんです(^^;)
    でも、ミックスではなく、「マンチカン」になりますので、血統書もご希望の方にはお渡しいたします。
    アメショの人懐こさとマンチカンの好奇心旺盛で遊び好きの性格を持ち合わせた可愛い子猫ちゃんでございます♡♡♡

    気になる方はどうぞお気軽に問い合わせくださいませ(*´▽`*)
    なお、子猫ちゃんの生体価格につきましては、女の子13万円、男の子12万円。
    純血同士のマンチカンの子猫ちゃんよりは、お求めやすい価格とさせていただいております(*^▽^*)

    また今ご見学できる子猫ちゃんは、マンチカンとラグドールになります。
    たくさんのお問合せ、心よりお待ちしております\(^o^)/

    ①(一応)キャリコ(女の子)

    ②ブラウンマッカレルタビー&ホワイト(男の子)

    ③シルバーマッカレルタビー&ホワイト(男の子)

    ④クリームタビー(男の)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3

人気記事