お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年05月の記事

2021.05

  • お知らせ 2021年5月23日

    5月3日に産まれたアメリカンショートヘア茶々の子猫ちゃん、目が開きましたので、ご見学をかいしいたします。
    ママ猫茶々のそっくりで、みんな美形です(*^▽^*)
    思いっきり親バカの私です(笑)
    おっぱいをたくさん飲んでいるので、みんなプクプクで、メチャメチャ可愛いです!!!

    気になる方はぜひ、この可愛い子猫ちゃんたちに会いに来てください(*^▽^*)
    また、5月5日にもロシアンブルーが産まれておりますので、たくさんのお問合せおまちしております!!!

    ①アメリカンショートヘア女の子 ブラウンタビー

    ②アメリカンショートヘア男の子 レッドタビー

    ③アメリカンショートヘア男の子 シルバータビー

    ④アメリカンショートヘア男の子 クリームタビー

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年5月6日

    5月5日、ロシアンブルーの小梅ちゃんが4匹の子猫ちゃんを無事出産しました!!!
    まだ性別は判明しておりませんが、今回、とても珍しい色の子猫ちゃんが生まれたと聞いております。
    (小梅ちゃんはアンジュの猫さんではありません)
    写真を何枚か掲載しますが、はっきり分かりませんでした(≧▽≦)。
    繁殖された方は、アザラシみたいな模様と言っていましたが。。。(笑)。

    なお小梅ちゃんの子猫ちゃんのご見学につきましては、ある程度の大きさになるまで小梅ちゃんのところにおりますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
    繁殖されてる方のご都合と調整いたしますので、よろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年5月5日

    5月3日、夜中の12時ぐらいから、お産は始まっていたようです。
    いつもの出産前の茶々の変なくせ。。。(誰かの子猫ちゃんを盗んで、おっぱいをあげている)が始まっていて、もこちゃんのシルバーの子猫ちゃんと一緒に幸せそうに眠っていましたが、ふと私が1時ぐらいに目を覚ますと、茶々のお腹に黒い物体が。。。
    もう胎盤もなくなっていて、子猫ちゃんも舐めた後できれいになっていました。
    私も茶々のお産を手伝おうと、お腹をなでなでしていたら、いつの間にかウトウトしてしまって( ̄▽ ̄;)
    気が付くと、また黒い赤ちゃんが1匹増えていました。
    予定では4匹だったので、時計を見たら2時。。。またお腹をなでなでしていたら、またウトウトしてしまい。。。(-_-;)
    ハッと気づくと3時!!!
    茶々の箱の中をみると、レッドの子猫ちゃんが1匹。。。もう1匹かぁ。。。と思っていたら、茶々の背中から、クリームの子猫ちゃんが這い出てきました(笑)。
    結局、私は、ウトウトしていただけで、今回も茶々は、一人で4匹産んだいたようです(^▽^;)。
    シルバータビーの男の子、シルバータビーの女の子、レッドタビーの男の子、クリームタビーの男の子、以上4匹になります。
    やっぱり茶々は、男子率が高いです(^^;)

    子猫ちゃんたちは、おっぱいをたくさん飲んで、愛情いっぱいに育てられております。
    そしてこれもいつものことですが、自分の子供を産むと、茶々は、他の子猫ちゃんを盗むのをやめるのです(笑)。
    ※モコちゃんは、自分の子供を産んでも、他の子猫ちゃんを盗みます。

    なおご見学につきましては、子猫ちゃんの目が開いてからになります。
    生後10日から2週間ぐらいで開きますので、気になる方は、どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3

人気記事