お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年10月の記事

2021.10

  • お知らせ 2021年10月30日

    9月21日生まれ、蓮希ちゃんの子猫ちゃんのご紹介です(≧▽≦)。

    なんと蓮希ちゃんに似て、切れ長の目。。。おでこが広めの八割れ(?)、背中には個性あふれる模様。。。
    イケメンすぎる男の子のご紹介です♡♡♡

    性格はマイペース、3匹の兄弟の中では、1番大きな男の子です( ´艸`)
    確かにたくさん食べて食欲旺盛ですが、モッフモッフの毛、プクプクのお腹、マンチカン好きにはたまりません(*^▽^*)。
    ぜひ、この可愛らしい子猫ちゃんを、ご見学にお越しになりませんか(≧▽≦)。
    可愛さと切れ長の目の凛々しい顔を、ぜひ見に来てください!!!

    たくさんのお問い合わせをお待ちしております(≧▽≦)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2021年10月29日

    10月26日、出産予定日でした!!!
    マンチカンの蓮華ちゃんが5匹の子猫ちゃんを無事出産しました(≧▽≦)。
    久々にママになった蓮ちゃん。。。ちゃんと子育て覚えてました(´;ω;`)

    顔はまだ、分かりませんが。あのキュートな蓮ちゃん、そして誰もが認めるイケメン零くん。
    きっとメチャメチャ可愛いに違いありません!!!
    しかし、私の予想と反して、模様が変???
    柄が変???
    えーーーーと、柄は個性ですから!!!
    今回だけ、正統派子猫ちゃんのアンジュを忘れてください( ̄▽ ̄;)。

    ☆子猫ちゃんの詳細。
      ①ブラックマッカレルタビー&ホワイト(短足の女の子)
      ②なんちゃってトービー&ホワイト(短足の女の子)
      ③なんちゃってトービー&ホワイト(長足の女の子)
      ④レッドタビー(短足の男の子)
      ⑤ブラウンマッカレルタビー&ホワイト(長足の男の子)

    今はそっと見守りましょう。。。
    きっと可愛く成長します!!!  うん。。。きっと。。。たぶん。。。

    ※蓮ちゃんの顔が怖いのですが、お許しください。。。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2021年10月23日

    9月2日に産まれました、マンチカン蓮希ちゃんの子猫ちゃん、ブラウンタビーの男の子のご紹介です(≧▽≦)。
    まん丸でキュルキュルの目の子猫ちゃん、毛はモフモフふわふわ、お顔はメチャメチャ可愛いです♡♡♡
    ママ猫の蓮希ちゃんは、美人系のお顔なので、パパ猫さん似かな( ´艸`)。
    性格は、今のところおっとり。
    他に男の子と女の子の兄弟がおりますが、まだ、2人についていけず、ゲージのブランケットでじっとしている感じです。
    でも、その姿もまた可愛くて、つい構ってあげてしまいたくなる~~~(≧▽≦)。
    ぜひ1度、このとびきり可愛いマンチカンの子猫ちゃん、ご見学にいらっしゃいませんか?
    今、一番のおススメの子猫ちゃんです!!!

    たくさんのお問い合わせ、お待ちしております(*^_^*)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • お知らせ 2021年10月22日

    ちょうど出産予定日に、3匹の元気な子猫ちゃんが生まれました(≧▽≦)。
    なぜか私だけすごい心配して、モコちゃんの子猫ちゃんが生まれるまで、3日も眠れませんでした(爆笑)。

    でも、ホントにモコちゃんとマコペアも子猫ちゃんは。。。
    いつも笑かされてます(≧▽≦)。
    今回も。。。。みなさん、絶対気に入っていただけるかと思いますよ♡♡♡

    ①キャリコ(長足or並足)
    ②ブルータビー&ホワイト長足or並足)
    ③ブラウンパッチドタビー(短足)

    3匹全員女の子でした(*^▽^*)。
    まだ、ロングヘアかロングヘアか分かりませんが、お顔は間違いなく可愛いです!!!

    どうぞ気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    モコちゃんの子猫ちゃんが、ステキな飼い主さんと出会いがありますように。。。。

    なお、マンチカンの蓮希ちゃんの子猫ちゃん、メチャメチャ可愛く成長中ですので、ぜひぜひ、ご見学にお越しくださいませ!!!
    間違いなく一目惚れしますよ♡♡♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2021年10月20日

    10月12日、ロシアンブルーの美桜ちゃんが、無事、2匹の子猫ちゃんを出産しました\(^o^)/
    アンジュでは、初のロシアンブルーの出産となり、ホントにうれしく思います。

    やはりそんなにお腹が大きくなかったので、2匹の子猫ちゃんとなりましたが、男の子と女の子1匹ずつ。
    ちょっと心配しておりましたが、ちゃんと子猫ちゃんの面倒も積極的に頑張ってますよ(≧▽≦)。
    先に産んでたマンチカンの蓮希ちゃんたちのところに、自分の子猫ちゃんを運びこんで、ぎゅうぎゅうになってます( ´艸`)。

    まもなく目が開きそうなので、私もドキドキしてます(≧▽≦)。
    きっと美桜ちゃんに似て、きれいな目をしてるんだろうなぁ。。。と期待してます!!!

    ロシアンちゃんファンの方、ぜひ楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5