お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年06月の記事

2021.06

  • お知らせ 2021年6月27日

    全国のラグドール桜子ちゃんのファンの皆様、
    大変、ショッキングなお知らせがございます。

    6月26日の午後18時。。。
    ラグドールの桜子ちゃんがなんと!!!
    純血のラグドールの子猫ちゃんを出産いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    前回桜子ちゃんは、MIXを出産するだろうとお伝えしましたが、なんてことでしょう!
    生まれてきた子猫ちゃんは、みんな真っ白(≧▽≦)
    実は、事件があった日、猫部屋でゲージから出ていたのは、ミヌエットのマコでした。
    こちらでは、夜は交代で、男の子を自由な時間としているため、その日はマコだったのです。そして、なんの事情もしらない次女が、廊下にいた桜子ちゃんを猫部屋にそのまま入れてしまったのです。
    ちょうど発情期の桜子ちゃん、朝方、私が猫部屋のドアをあけると何食わぬ顔で、桜子ちゃんが猫部屋から出てきました。
    もう私の中では、その時点でMIX。。。と思い、せめて何匹か、ラグドールをと思い、ラグドールの零くんとも交配させていました。。。

    でも、桜子ちゃん好きのマコが、なにもできなかったなんて、マコが可哀そう(≧▽≦)

    ちなみに桜子ちゃん、もう1つサプライズを私にくれました。
    レントゲンで5頭の子猫ちゃん、確認していました、夜寝る前に確認したら、子猫ちゃんが6匹に増えていました(*^▽^*)

    桜子ちゃん、ほんとにありがとう!!!
    お疲れさまでした(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年6月15日

    見事なダブルコートの瑠璃ちゃん、6月下旬に出産予定でございます(*^▽^*)

    2回目の出産となる瑠璃ちゃんですが、実は1回目の妊娠は、5匹全頭死産という可哀そうな出来事がありました。
    2回目の妊娠で、瑠璃ちゃんは、陣痛が来ないという体質であることがわかりました。
    今回は、出産予定日の前に、帝王切開する予定でございます。

    どうか、無事出産がしますよう、毎日お祈りしております。
    そして、瑠璃ちゃんが無事子猫ちゃんを出産しました!!!と、皆様にご報告できれば幸いでございます(≧▽≦)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2021年6月14日

    全国のラグドール桜子ちゃんファンの皆様(そんなにいない💦)、桜子ちゃんに関して重大なお知らせがございます。

    いつもきれいなラグドールの子猫ちゃんを産んでくれている桜子ちゃん。。。
    なんと、6月下旬に、MIXを出産することが判明いたしました。。。
    パパ猫さんは、ミヌエットの真かと思います。
    私の管理が不十分だったため。。。とため息ばかりの日々でございます。

    ただ!!!
    桜子ちゃんの美しさと、真のふざけた柄が大好きな方もいらっしゃるかもしれないので、あえて、ブログで報告させていただきました。
    無事出産しましたら、お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年6月2日

    5月3日に産まれました、超かわいいアメショちゃんのご紹介です(*^▽^*)

    ママ猫さんは、アンジュで一番キレイで賢いアメショの茶々♡
    パパ猫さんは、アンジュで産まれたイケメンですが、運動神経があまりよくない透。。。性格は甘えん坊でかわいいんですよ(笑)
    この2人の子猫ちゃん、可愛さには自信があります!!!

    女の子はもういろんなところを歩き回って、時々、どこにいるのかわからず、探し回ることも多々。。でも、いろんなことに興味を持ち始めたのでしょうね(≧▽≦)
    男の子は、まだ寝てることが多いですが、寝顔もまた、メチャメチャ可愛いです♡♡♡
    2人とも、人見知りせず、私たち人間にも慣れ始めました!

    今日から離乳食を始めましたが、みんな食欲がすごいです!!!
    なお、子猫のお店では、全部の猫さんたちが遺伝子検査済みでございます。
    もちろん産まれたアメショの子猫ちゃんもクリアですので、安心していただけると思います。

    もともとアメショは、とても人懐こい性格ですので、はじめての方でも飼いやすいいと思います。
    どうぞ、子猫ちゃんお探しの方がいましたら、アメショの子猫ちゃんたちに会いに来てください!!!
    可愛さは、間違いないですよ(*^^)v

    ①シルバータビー男の子

    ②ブラウンタビー女の子

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事