お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2020年07月の記事

2020.07

  • お知らせ 2020年7月27日

    7月25日の夜11時頃、事件が発覚しました。
    いつものように猫部屋へ、女の子をゲージにしまうために行きました。
    その日はなぜか、猫部屋の大きな窓の網戸が半分ほど開いていたのです!!!
    まさかな。。。。と思いながら、猫さんたちを1匹ずつゲージに入れていくと、アメショの七海ちゃんがいません(。´・ω・)?
    慌てて部屋中を探しました。
    クローゼットの中やロフト、カーテンの裏など。
    他の部屋や、廊下のクローゼットの中も、何度も何度もさがしましたが、七海ちゃんはいませんでした。

    やっぱり2階から、脱走したのか。。。。
    猫部屋は2階ににあって、2階の窓から地上まで特に飛び乗れるところもなく、窓から下をのぞいて見ましたが、真っ暗で何もみえません。
    それから家族みんなで外に出て、七海ちゃんの名前を呼びながら、探しました。
    でも、夜12時。。。暗くて懐中電灯だけでは、探しきれませんでした。
    なんでもっと早く猫部屋に行かなかったんだろう、とか、なんでちゃんと網戸のストッパーを確認しなかったんだろう、とか、そんなことしか考えられませんでした。
    ただ、外に出たことのない猫さんは、家からそんなにはいかないというので、玄関にエサをおき、七海ちゃんが戻ってくることを願いながら、寝ました。

    次の日も朝から近所を探しました。でも、心の中で、もしかして、最悪の状況とか考えたろして。。。
    肩を落としながら家に戻ると、旦那さんが「七海だと思うけど、いたよ」って!!!!
    2階の猫部屋に行くと、七海ちゃんがいました(;´Д`)
    やはり、外に出たことのない猫さんは、遠くに行かないものなんですね、南側の玄関わきにジャングルジムがあるのですが、そこに隠れていたそうです。

    ただ。。。。。
    2階から飛び降りたから、右足骨折。。。手術入院、予定外の出費がありました(-_-;)
    まあ。。。生きて戻ってきただtけで、よしとしなければ(笑)

    カラフルな包帯をまいています( ´艸`)

    出産情報ですが、まだ確定ではございませんが、9月上旬に、ラグドールの桜子ちゃん、マンチカンの蓮ちゃんが、もしかすると出産するかもしれません。
    夏の間は、繁殖を控えておりましたが、また秋には、可愛い子猫ちゃんたちが産まれてくると思います。
    その際は、たくさんのお問合せ、ご見学を心よりお待ちしております。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5

人気記事