お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2021年04月の記事

2021.04

  • お知らせ 2021年4月29日

    アンジュに数頭いるアメリカンショートヘアの中でも、特段キレイな茶々ママ。
    去年10月依頼の出産になります!
    実は前回、茶々は、マンチカンを産みました(笑)。
    今回、私はアメショの透と交配させましたが。。。生まれてみないと分からないという、不安をぬぐい切れないのも事実です。
    ただ、先日、アメショの哀ちゃんも見事に私の期待を裏切り、メチャメチャ可愛い靴下マンチカンを産みました(-_-;)
    なぜか最近、アメショとマンチカンの掛け合わせのマンチカンも可愛さは変わらず、人気があるなら、秋ぐらいに、今度はちゃんと
    マンチカンの昴とアメショの誰かを交配させてみようかなぁ。。。とか考えております。

    茶々は、とても大きなお腹をしていて、体重も4.65キロと重さもあり、これは5匹以上いくかな。。。とひそかに期待しておりましたが、レントゲンで確認したところ、4匹でした( ̄▽ ̄;)
    ただの食べ過ぎだったようです。。。
    お腹の赤ちゃんの大きさからすると、いつ生まれてもおかしくない、とのことで、茶々を見守ることにしております。
    茶々の子が無事産まれた際は、改めてブログでご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • お知らせ 2021年4月10日

    3月25日、バタバタの中生まれたミヌエットの子猫ちゃんも、ようやく目が開きました(*^▽^*)
    まだつぶらな瞳ですが、美人なママ猫さんもこちゃんに似て、きっとキレイなお顔になると思います♡

    まだ短毛か長毛かはまだはっきり分からないのですが、フワッフワッの手触りです(子猫ちゃんだから?)。
    気になる方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ(*^▽^*)
    もちろんご見学もご予約お待ちしております!!!

    ①クリーム&ホワイト(バン) 並足の女の子(たぶん耳折れ)

    ②トービー&ホワイト(キャリコ) 短足の女の子

    ③ブラックマッカレルタビー&ホワイト 並足の男の子(たぶん耳折)

    ④ママ猫さんもこちゃん 超不機嫌です(笑)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • お知らせ 2021年4月2日

    アメリカンショートヘアの七海ちゃんが、本日4月2日に子猫ちゃん3匹を無事出産しました\(^o^)/
    七海ちゃんは、アメリカンショートヘアでは珍しい毛色が、シルバータビー&ホワイトのバイカラーの猫さんです。
    目がクリクリで、メチャメチャ可愛い七海ちゃん♡
    なかなか発情期がこなかったので心配していましたが、無事出産することができて、嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)

    1匹目が逆子で、七海ちゃんの出産が始まってしばらくすると子猫ちゃんの尻尾だけ出たり入ったりで、とても心配しましたが、
    そのうち体も出て来て、頭だけ出てこない状況になりました。
    でも、下手に引っ張って、頭とれたらどうしよう。。。と思いながら様子を見てたら、ようやく頭も出てきました。
    子猫ちゃんも初め、呼吸してなかったので、あー、ダメかなぁと思っていたら、手がピクピクと動き出して、呼吸も始まったのでホッとしました(*^▽^*)
    その後2時間ぐらいたって、2匹目3匹目と、すんなり出てきてくれました。

    ①シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子
    ②ブラックスモークの女の子
    ③シルバータビーの男の子

    生体価格は、11万から13万になっております。
    気になる方はぜひ、お気軽に落ち合わせくださいませ(*^▽^*)

    たくさんのお問い合わせ、ご見学のご予約をお待ちしております!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3