猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグドール桜子ちゃんについてのお知らせ

  • お知らせ 2021年6月27日

    全国のラグドール桜子ちゃんのファンの皆様、
    大変、ショッキングなお知らせがございます。

    6月26日の午後18時。。。
    ラグドールの桜子ちゃんがなんと!!!
    純血のラグドールの子猫ちゃんを出産いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    前回桜子ちゃんは、MIXを出産するだろうとお伝えしましたが、なんてことでしょう!
    生まれてきた子猫ちゃんは、みんな真っ白(≧▽≦)
    実は、事件があった日、猫部屋でゲージから出ていたのは、ミヌエットのマコでした。
    こちらでは、夜は交代で、男の子を自由な時間としているため、その日はマコだったのです。そして、なんの事情もしらない次女が、廊下にいた桜子ちゃんを猫部屋にそのまま入れてしまったのです。
    ちょうど発情期の桜子ちゃん、朝方、私が猫部屋のドアをあけると何食わぬ顔で、桜子ちゃんが猫部屋から出てきました。
    もう私の中では、その時点でMIX。。。と思い、せめて何匹か、ラグドールをと思い、ラグドールの零くんとも交配させていました。。。

    でも、桜子ちゃん好きのマコが、なにもできなかったなんて、マコが可哀そう(≧▽≦)

    ちなみに桜子ちゃん、もう1つサプライズを私にくれました。
    レントゲンで5頭の子猫ちゃん、確認していました、夜寝る前に確認したら、子猫ちゃんが6匹に増えていました(*^▽^*)

    桜子ちゃん、ほんとにありがとう!!!
    お疲れさまでした(*´▽`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4

人気記事