猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

超可愛いアメショちゃんのご紹介カワ(・∀・)イイ!!

  • お知らせ 2021年6月2日

    5月3日に産まれました、超かわいいアメショちゃんのご紹介です(*^▽^*)

    ママ猫さんは、アンジュで一番キレイで賢いアメショの茶々♡
    パパ猫さんは、アンジュで産まれたイケメンですが、運動神経があまりよくない透。。。性格は甘えん坊でかわいいんですよ(笑)
    この2人の子猫ちゃん、可愛さには自信があります!!!

    女の子はもういろんなところを歩き回って、時々、どこにいるのかわからず、探し回ることも多々。。でも、いろんなことに興味を持ち始めたのでしょうね(≧▽≦)
    男の子は、まだ寝てることが多いですが、寝顔もまた、メチャメチャ可愛いです♡♡♡
    2人とも、人見知りせず、私たち人間にも慣れ始めました!

    今日から離乳食を始めましたが、みんな食欲がすごいです!!!
    なお、子猫のお店では、全部の猫さんたちが遺伝子検査済みでございます。
    もちろん産まれたアメショの子猫ちゃんもクリアですので、安心していただけると思います。

    もともとアメショは、とても人懐こい性格ですので、はじめての方でも飼いやすいいと思います。
    どうぞ、子猫ちゃんお探しの方がいましたら、アメショの子猫ちゃんたちに会いに来てください!!!
    可愛さは、間違いないですよ(*^^)v

    ①シルバータビー男の子

    ②ブラウンタビー女の子

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事