猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

アメリカンショートヘア七海ちゃん、初出産!

  • お知らせ 2021年4月2日

    アメリカンショートヘアの七海ちゃんが、本日4月2日に子猫ちゃん3匹を無事出産しました\(^o^)/
    七海ちゃんは、アメリカンショートヘアでは珍しい毛色が、シルバータビー&ホワイトのバイカラーの猫さんです。
    目がクリクリで、メチャメチャ可愛い七海ちゃん♡
    なかなか発情期がこなかったので心配していましたが、無事出産することができて、嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)

    1匹目が逆子で、七海ちゃんの出産が始まってしばらくすると子猫ちゃんの尻尾だけ出たり入ったりで、とても心配しましたが、
    そのうち体も出て来て、頭だけ出てこない状況になりました。
    でも、下手に引っ張って、頭とれたらどうしよう。。。と思いながら様子を見てたら、ようやく頭も出てきました。
    子猫ちゃんも初め、呼吸してなかったので、あー、ダメかなぁと思っていたら、手がピクピクと動き出して、呼吸も始まったのでホッとしました(*^▽^*)
    その後2時間ぐらいたって、2匹目3匹目と、すんなり出てきてくれました。

    ①シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子
    ②ブラックスモークの女の子
    ③シルバータビーの男の子

    生体価格は、11万から13万になっております。
    気になる方はぜひ、お気軽に落ち合わせくださいませ(*^▽^*)

    たくさんのお問い合わせ、ご見学のご予約をお待ちしております!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3

人気記事