猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

アメリカンショートへアの美人ママ、茶々出産予定!

  • お知らせ 2021年4月29日

    アンジュに数頭いるアメリカンショートヘアの中でも、特段キレイな茶々ママ。
    去年10月依頼の出産になります!
    実は前回、茶々は、マンチカンを産みました(笑)。
    今回、私はアメショの透と交配させましたが。。。生まれてみないと分からないという、不安をぬぐい切れないのも事実です。
    ただ、先日、アメショの哀ちゃんも見事に私の期待を裏切り、メチャメチャ可愛い靴下マンチカンを産みました(-_-;)
    なぜか最近、アメショとマンチカンの掛け合わせのマンチカンも可愛さは変わらず、人気があるなら、秋ぐらいに、今度はちゃんと
    マンチカンの昴とアメショの誰かを交配させてみようかなぁ。。。とか考えております。

    茶々は、とても大きなお腹をしていて、体重も4.65キロと重さもあり、これは5匹以上いくかな。。。とひそかに期待しておりましたが、レントゲンで確認したところ、4匹でした( ̄▽ ̄;)
    ただの食べ過ぎだったようです。。。
    お腹の赤ちゃんの大きさからすると、いつ生まれてもおかしくない、とのことで、茶々を見守ることにしております。
    茶々の子が無事産まれた際は、改めてブログでご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3

人気記事