猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

桜子ちゃん出産についてのお知らせ(*^^*)

  • お知らせ 2020年9月3日

    桜子ちゃんの妊娠につきまして、お知らせがございます。
    出産予定がいよいよ来週となりまして、桜子ちゃんのお腹もだいぶ大きくなってきました(´▽`*)
    今はもう、活発に動くこともなく、ひたすらエサを食べ、ごろごろしている感じです(笑)
    あとは無事、子猫ちゃんが生まれてくるよう願っています(*^▽^*)

    先日、桜子ちゃんのお腹の中の子猫ちゃんが何匹いるのか確認したところ、4匹の赤ちゃんがいることが分かりました。
    前回ブログでもお知らせしましたが、出産しいたら連絡が欲しいというお客様につきましては、出産後、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    ただ、桜子ちゃんの子猫ちゃんをお譲りすることに関しましては、お問合せを頂いた方が優先ではないので、ご了承くださいますようお願いいたします(;´・ω・)
    ご見学いただき、気に入った子猫ちゃんが見つかった場合、ご予約金を頂いた方とご契約となりますので、ご理解くださいませ。
    ご予約がなく、突然お越しいただいても、他のお客様がお越しになっている場合など、対応できないこともございますので、ご見学の際は、必ず前日まで、ご予約くださいますようお願いいたします!!!

    ラグドールの赤ちゃんは、生れたときは、色が真っ白なのです。。。。
    カラーは、目が開いたころから少しずつでてくるので、カラーが出始めたころに、ご見学開始とさせていただきます!!!
    なお、模様によって、お値段を18万~20万とさせていただきます。
    ただ、可愛い桜子ちゃんと、イケメン零クンの赤ちゃんなので、顔だけは絶対可愛いと保証させていただきますので、ご期待ください(笑)

    たくさんのお問合せをお待ちしております♡♡♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

人気記事