猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグドール桜子ちゃん、出産情報!!

  • お知らせ 2020年8月26日

    ラグドールの桜子ちゃん、9月10日前後に出産予定です(*^-^*)
    だいぶお腹も大きくなってきてまして、後ろからみると、お父さんのイケメン零クンと間違えます(爆笑)
    毎回たぶん、お伝えしてますが、ラグドールは「ぬいぐるみ」という意味で、抱っこされるのが大大大好きな猫さんです。
    とにかく人懐っこくて、飼い主さんに従順です。
    従順すぎて、トイレもお風呂もついてきちゃいます。。。桜子ちゃんは特に。。。( ´艸`)
    いつも飼い主さんのそばにいたい犬のような猫さんです。

    アンジュの子猫ちゃんは、「顔」の可愛さにこだわっておりますので、とっても可愛い、とってもきれいな子猫ちゃんが生れます。
    なお、今までに桜子ちゃんが産んだ子猫ちゃんを掲載させていただきますので、気になる方は、ぜひ参考のされてみてください!!!

    ①女の子(シールポイントバイカラー)

    ②女の子(シールポイントバイカラー)

    ③男の子(ブルーポイントリンクス)

    ④大きなお腹の桜子ちゃん

    桜子ちゃんの子猫ちゃんが生まれました、またブログの方へ掲載いたします。
    また、すでに桜子ちゃんの子猫ちゃんのお問合せをくださってるお客様には、生れましたらすぐに個別にご連絡をさせていただきますので、
    よろしくお願いいたします(*^▽^*)

    なお、マンチカンの蓮華ちゃんの子猫ちゃん、9月に生まれるかなぁ。。。。と思っておりましたが、残念ながら、妊娠してませんでした(/ω\)
    期待させて申し訳ございませんでした(^▽^;)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事