猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグドール&マンチカンMIX産まれました!

  • お知らせ 2022年12月28日

    12月25日クリスマスの夜、ラグドール&マンチカンのMIXの子猫ちゃんが4匹産まれました!!!
    といっても、やっぱりマンチカンよりの子猫ちゃんたちで、いろいろな模様でした( ´艸`)。
    とくにブルー&ホワイトの長足くんがメチャメチャ面白い模様で個性的です(爆笑)。

    左からレッド&ホワイトの短足くん、ブルー&ホワイトの長足ちゃん、キャリコの短足ちゃん、ブルー&ホワイトの長足くん。
    (性別については、多分。。。なので正当ではないかもしれません💦)
    なお、全員セミロングもしくはロングになります。
    ご見学につきましては、1月中旬ぐらいを予定しております。
    MIXの子猫ちゃんは人気ですので、早めのお問い合わせをオススメ致します。
    では、たくさんのお問い合わせをお待ちしておりmすので、よろしくお願いいたします(≧▽≦)。

    また、先日生まれたアメリカンショートヘアの子猫ちゃんにつきましては、すでにご見学開始しておりますので、
    ぜひ1度、きれいなアメショちゃんたちにも、会いに来てください♡♡♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

人気記事