猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

スタッフさん募集します(≧▽≦)

  • お知らせ 2023年1月10日

    子猫ちゃん販売に関しまして、スタッフさんて、何するのかな。。。大変じゃないの?。。。
    そう思う方も少なくないと思います( ̄▽ ̄;)。
    お仕事を新しく始めるときは、誰でも同じ不安を抱えるものだと思います。
    では、さっそくお仕事内容を簡単に説明させていただきます!!!

    ①猫ちゃんたちのお部屋掃除。
     トイレ掃除、掃除機がけ、床拭きなど。
    ②子猫ちゃん、親猫さんのお世話。
     ご飯をあげたり、爪を切ったり、シャンプーのお手伝いなどあります。
     (時々ワクチン接種のため、病院にいくこともあります)

    以上が、基本的なお仕事です。
    お仕事は、ほぼ午前中に終了します。
    日給3,000円、週3から週4ぐらいでお願します。(土日もたまにお仕事をお願い致します)
    ※ベテランスタッフさんがもう一人おりますので、ご安心ください(*’ω’*)

    将来的には、私と同じ仕事ができるように、ブリーダーさんとして、登録していただきことを目指してまいります!
    なので、ホントに猫さんが大好きな方でないと出来ないお仕事かもしれません。
    ブリーダーさんのお勉強をしながら、一緒にお仕事をしてくださる方を募集します!
    ただ、急遽ではございません。
    しっかりと検討していただいて、お問い合わせいただけたら幸いでございます\(^o^)/

    どうぞよろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事