猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ミヌエットのモコ!出産しました\(^o^)/

  • お知らせ 2020年5月12日

    5月10日夕方、買い物から戻ると、モコが破水しており。。。すでに2匹の子猫が産まれてました。。。。
    出産予定日は、5月11日だったので、ついつい油断しておりました(-_-;)
    モコは、1人でひっそりと静かなところで子猫を産むので、その準備をしようと思っていたら、もう2匹も産んでたのでてんやわんや(笑)
    でも、最近子猫ちゃんを産んだ、蓮ちゃんや茶々が、モコの様子を何度も見に来るので、モコが怒って、なかなか3匹目が出てきませんでした( ̄▽ ̄;)
    ようやく夜8時を過ぎたころ産まれまして、一安心(*^^*)。

    実は、今回の子猫ちゃんのパパは、去年アンジュにやってきたミヌエットも真(通称マコ)の子供なのです!!!
    マコは、可愛い系のマンチカンの蓮ちゃんには、近寄ろうとしませんでしたが、美人系のモコには、だいぶちょいちょいお誘いしていたようです(爆笑)。
    マコはどうやら、美人好き♡♡♡
    でも、このうちにマコが来た日から、とっても可愛がってきたので、マコの子供が生まれた今、まるで孫ができたみたいな感情に、自分でも可笑しくなります(笑)。
    これから成長する子猫たちは、インスタに掲載していきますので、どうぞお時間あるときにでも、ご覧くださいませ!!!

    最後の画像は、マコです(笑)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5

人気記事