猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

アメリカンショートヘア茶々、出産!!

  • お知らせ 2020年5月5日

    5月2日、茶々はじっと私の顔を見てました。
    「もう生まれるよ~」って言ってるみたいでした(笑)。
    でも、私も猫部屋のお掃除しなきゃいけないしなぁ。。。少し待っててくれるといいな、なんて思いながらお掃除を始めました(^^;)
    茶々は、おとなしく爪とぎの穴の中に入っていきました。
    もうすぐお掃除が終わるというころ、茶々が破水したので、箱の中に連れていきました。
    でも、つい先日子猫ちゃんを産んだ蓮ちゃんの箱の中に入ったりして、自分の箱の中では落ち着かず、そんなこんなで、私もお掃除を
    終え、茶々の出産に付き合うことに。。。
    ただ、午後は出かける予定があり、どうしょうかなぁ。。。と思って時計を見ると10時ちょっと過ぎ。。。
    茶々は、今までも短時間で出産を終えるタイプだったので、出かける時間までに出産終わってくれるかも(笑)、と考えていました(笑)。
    10時半ぐらいに1匹産んで、その後、順調に30分おきに1匹ずつ。。。合計4匹、出かける前までに、出産を終えてくれた茶々、今回もお疲れさまでした!
    茶々の子猫ちゃんは、いつもキレイなはっきりくっきりの縞模様、茶々に似て、キレイなお顔の子猫ちゃんでございます。
    これからの子猫ちゃんの成長していく様子を、インスタやホームページに掲載していきますので、どうぞお時間があるときにでも、ぜひご覧くださいませ。
    世の中は、コロナウィルスの影響でご自宅に自粛されてる方も多いと思いますが、この現状が収まりましたら、ご見学にお越しくださいませ!
    また、こちらでは、休業はしておりませんので、お問合せや見学のご予約はいつでも受付しております。
    消毒やマスクも準備しておりますので、安心しておいでくださいませ!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1

人気記事