猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグドール桜子ちゃん、無事出産!!

  • お知らせ 2020年9月13日

    9月12日、お知らせしておりましたラグドールの桜子ちゃんが、無事5匹の子猫ちゃんを出産しました\(^o^)/
    前回のブログで、レントゲン確認していただいたときは4匹の赤ちゃんを確認していたのですが。。。。(笑)

    陣痛らしきものが、10日の夜遅くにあり、桜子ちゃんも落ち着きがなくなったので、そろそろだなっと思い、いろいろ準備していたのですが、そのうちおさまったので、「あれ????」と思っており、生れるまで、ホント何も手につかない状態でした(笑)

    桜子ちゃんは、12日の朝も普通にエサを食べていて(出産前はエサを食べなくなる傾向があります)、心配していたところ、その数時間後、無事出産することができました!
    そう・・・4匹だと思っていたので、桜子ちゃんが4匹産み終わったところで、キレイな箱を用意して、新しいタオルをひいてみんなを移動させて、しばらくして桜子ちゃんと子猫ちゃんたちの様子を見たら。。。あれ?あれ?あれ?
    さらに1匹追加されていました(爆笑)。
    でも今回もスルスルっと早めに出産が終わことができて安心しました(^▽^;)

    実はまだ、男の子か女の子かよく確認できておりません。
    前にもお知らせしましたが、ラグドールの赤ちゃんは、生れたときは真っ白で、徐々に色耳や尻尾、顔に色が出てきます。
    なので、ご見学についてですが、目が開いて色がで始まったころの方が、ちょうど良いのかなぁと思われます。
    目は2生後2週間ぐらいで開くと思いますが、色が出てくるのは生後3週間後ぐらいかと思うので、もし、ラグドールの子猫ちゃんをご検討くださってる方は、そのぐらいの方が選びやすいかもしれませんね(*^▽^*)
    (模様の出方によって、18万~20万とお値段が多少変わります。)

    桜子ちゃんの子猫ちゃんを、前々回のブログで掲載しておりますので、ぜひ参考にしてみてください!
    たくさんのお問合せ、お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2