猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

アメショ哀ちゃん、マンチカン出産しました(*^▽^*)

  • お知らせ 2021年9月5日

    9月4日の夜、アメリカンショートヘアの哀ちゃんが、無事3匹のMIXマンチカンを出産しました(≧▽≦)。
    前回のブログでご紹介しましたが、今回は、決して間違いが起きたわけではございません(笑)。
    意外にMIXマンチカンのご要望が多く、今回は、どんなものかと思いながら、出産させてみることとなりました。
    今後は、今回の状況など確認しながら、MIXマンチカンについては、検討していく方向でございます。
    なので、これが最後のMIXマンチカンになるかも!!!!しれません(笑)。

    ただ、アメリカンショートヘアの哀ちゃんがキャリコ(三毛猫)におっぱいをあげてる姿は、とても不思議な感じがしまして。。。
    以前、哀ちゃんの姉妹の茶々もキャリコを産んだのことがあるので、その時のことを思いだしました(*^▽^*)。
    今回もしっかり靴下にゃんこ、生れてますよ。。。。たぶん(笑)。

    ご見学につきましてがは、目が開いてからとなりますので、生後2~3週間後ぐらいが良いかなと思います。
    なお、お問い合わせはいつでもご対応させていただきますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

    たくさんのお問合せを、心よりおまちしております!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    8

人気記事