猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

とっても人懐こい子猫ちゃん(*´▽`*)

  • お知らせ 2020年4月6日

    1月13日に生まれたアメリカンショートヘアの女の子のご紹介です。
    アメリカンショートヘアといえば、活発で元気に走り回るイメージで、ラグドールやロシアンブルーのように、飼い主さんにべったりくっついている猫ちゃんではないかもしれません。
    今回ご紹介するアメリカンショートヘアの女の子は、もちろん活発な子猫ちゃんですが、自ら私の家族の膝の上に乗ってきます♡
    とても人懐こい性格ですが、一人っ子だったので、ちょっと寂しがり屋で甘えん坊のところあります。
    この女の子はの毛色は珍しく、ブルーパッチドタビーと言って、ブルータビーに茶色の毛が混ざっている不思議な色です。この毛色は、女の子のしかでませんし、ペットショップなどではあまり見かけない色かもしれません。

    今現在、新型コロナウィルスのことで、外出を自粛し、自宅待機されてる方も多い中、子猫ちゃん1匹を迎え入れることで、少しでも心が癒されるかもしれません。
    私どもは、少しでも皆様の心の癒しのなるよう、お手伝いできれば。。。と考えております。
    こちらでは、ご見学の際もアルコール消毒、マスクも準備しておりますので、どうぞ安心して、ご見学におこしくださいませ。
    なお、ご購入のお客様には、子猫ちゃんのエサやおもちゃをたくさんプレゼントさせていただいております。
    どうぞお気軽にお問合せ下さいますようお願い致します(*^^*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

人気記事