猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

愛知からわざわざ(*^^*)

  • お知らせ 2020年3月23日

    3月21日、哀ちゃんの子猫ちゃんを遠く愛知県からお迎えにお越しくださったお客様がいました(;゚Д゚)
    今、世間を騒がせているコロナウィルスのこともあり、ご自分の車でお越しになると聞いたときは、正直おどろきました。
    いったい何時間かかるのだろう。。。
    子猫ちゃんに負担はかからないだろうか。。。。
    どんな人なんだろう。。。
    いろんな不安がありました。
    でもとても気さくな方で、なによりも、哀ちゃんの子猫ちゃんが、飼い主さんを見て、逃げなかったことに少しほっとしました。
    アメリカンショートヘアは、とにかく元気で活発で、人懐こい性格なのですが、この哀ちゃんの子猫ちゃんは、ちょっと人見知りなところがあったので(笑)。
    でも、哀ちゃんの子猫ちゃんも、きっと飼い主さんを気に入ってしまったんでしょうね( ´艸`)
    途中、お客様から、写真が送られてきました。
    写真は、お客様の腕を枕にして、スヤスヤと気持ちよさそうに眠っている子猫ちゃん(゜o゜)。
    夜遅く、無事ご自宅に到着したとメールがきました。
    本当に遠方から、ありがとうございました。
    どうぞ子猫ちゃんを、よろしくお願いいたします。哀ちゃんの子猫ちゃんを選んでくださって、ありがとうございました(*^▽^*)。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    11

人気記事