猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

桜子ちゃん、初の子猫ちゃん♡

  • お知らせ 2019年12月24日

    9月28日、ラグドールの桜子ちゃんの初出産!

    桜子ちゃんは、5匹の元気な子猫ちゃんが産まれました。

    その中の1匹シールポイントのChloéちゃん。

    飼い主さんは、Chloéちゃんが産まれる前からお問合せをいただいていた方で、桜子ちゃんの出産を心待ちにして下さったお客様の一人でした。

     

    Chloéちゃんは、最初から色合いがはっきりしていて、お顔もとっても可愛い子猫ちゃんでした。

    ラグドールの性格がそのままででいて、人懐こく従順で、今まで実家で飼っている猫ちゃんに抱っこさえさせてもらえないと仰っていた飼い主さんにも、すぐに慣れて、とても喜ばれておりました。

    確かに、こちらにいる桜子ちゃんも、トイレやお風呂にもついてきて、すぐにお腹を見せて、なでであげたりと、穏やかで可愛い猫種には間違いないですね!

     

    でも、Chloéちゃんは穏やか。。。というよりは活発な子猫らしいです。

    最近は飼い主さんに、海に連れて行ってもらったりと、たくさんかまってもらってる様子。

    すでに、零クンと桜子ちゃんの子猫を望まれる声もあり、私としては、嬉しい限りでございます。

    今回生まれた5匹の子猫ちゃん、全て零クンと桜子ちゃんのいいところを受け継ぎ、キレイね子猫に成長しました。

    今後はまた、新しいラグドールもお迎えする予定もあり、ぜひ、人懐こいラグドールをみなさんにも、見ていただきたいと思います。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5

人気記事