猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグドールの桜子ちゃん、出産しました!

  • お知らせ 2019年10月2日

    9月28日、桜子ちゃんの出産予定日が29日だというのに、私はのんきに友達との飲み会に出かけておりました。

    夜の11時、自宅に戻り、猫部屋へ様子を見に行くと、桜子ちゃんの姿が見えません。ドーム型のトイレの中に、桜子ちゃんの姿を見つけたところ、すでにいきんでる感じに見えました💦💦💦

    慌てて段ボールを用意して、桜子ちゃんを入れてあげると、なんと30分の間に5匹出産!!!

    今まで見てきた出産の中で、一番早くて安産だったかもしれません。

    でも、子猫を産むのが早すぎたので、私も久しぶりに、お産のお手伝いをさせていただきました。次から次へと子猫が出てくるので💦💦💦

    ラグドールの赤ちゃんは、産まれたとき真っ白で、体に模様が入っていないんです。

    だから、まだ白いままなのですが、これからこの子猫ちゃんたちが、どんな色がでてくるのか、とっても楽しみなんです。

    ラグドールの子猫を育てる楽しみは、ここから始まるんだと、実感しています。

     

    今月と来月については、ご見学に来ていただいたお客様には、お土産をプレゼントさせていただきます!!!

    もちろんご見学のみ!!!でも、お土産はございますので、ぜひぜひ、アンジュの可愛い子猫ちゃんたちを見にきてください!!!

    ご見学当日のご予約も承りますので、ご家族、お友達、お誘いあわせいただきまして、ぜひ、お越しくださいませ!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事