猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグマンチ?とは。。。。

  • お知らせ 2021年1月5日

    新年あけましておめでとうございます(*^^*)。
    昨年は、たくさんのステキな出会いがありまして、本当にありがとうございました♡♡♡

    さて、ブログの表題ですが、「ラグマンチ?とは。。。」
    昨年、親戚のマンチカン「ミーコちゃん」に、1度子猫ちゃんを産ませたいと相談され、オススメのミヌエット「マコ」との子猫ちゃんを産ませてみることとなりました。。。
    うまく妊娠に至ったものの、ミーコちゃんの妊娠がなかなか進まず、12月18日、帝王切開での出産となりました(-_-;)
    残念ながら、5匹いた子猫ちゃんの中で、2匹死産。。。3匹が産まれてきました。
    でも、3匹ともとても小さくて、体重も50g~60g、うまく育つかどうか不安でした。
    しかも、帝王切開で初めての出産だったミーコちゃん、まさかの育児放棄(-_-;)。。。
    ただ、ちょうど4日前に、アメショの永遠子がいたので、永遠子の箱の中に紛れ込ませ、なんとか成長することができました(^▽^;)

    そう。。。ただ、成長していくなかで、顔。。。特に目や鼻が、イケメンラグドールの「零クン」に似ているな、と。。。
    そして思い返せば、あの時???みたいなことを思い出してしましました(零クンがミーコに乗っていた💦💦💦)。
    ミーコちゃんは、ブルータビー&ホワイトなので、正直、生れたときは、マコの子だと思いましたが、そんなこんなで、ラグマンチ(ラグドール×マンチカン)かもしれないと思い、「ラグマンチ?」として、ご紹介させていただきました。

    ラグマンチとは、つまり雑種でしょ?と思うかもしれません。
    でも、ラグドールの良いところと、マンチカンの良いところがを持つ、とっても魅力的な猫さんになるのではないかと思います。
    何より、誰も飼っていない、世界でたった1匹の子猫ちゃんであるという特別感をぜひ、持っていただけたら。。。と思っております。
    まだまだ、MIX猫さんの魅力はございます。
    どうぞ気になる方がいましたら、お気軽にお問合せいただけたら。。。と思います(*´▽`*)

    長くなりましたが、2021年も、どうぞ「子猫のお店アンジュ」をよろしくお願いいたします!
    アンジュの可愛い子猫ちゃんが、ステキな家族に出逢えますように。。。。

    ①新年のご挨拶
    ②ラグドール「零クン」
    ③ミヌエット「マコ」
    ④マンチカン「ミーコ」

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

人気記事