猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

迷子の猫ちゃん、見つかりました!!!

  • お知らせ 2021年1月22日

    つい先日、郡山市大槻町で、アメリカンショートヘアのみーこちゃんが行方不明になっているブログを掲載しましたが、
    なんと!!!
    なんと!!!
    今日、無事にみーこちゃんが発見されたそうです(*^▽^*)
    やっぱり遠くへは行ってなかったようで、隣のお家に敷地内で発見されたそうです(笑)。
    ホントに見つかって良かったですが、見つかるまでの飼い主さんの気持ちは、辛くて大変だったことでしょう。。。。

    2022年6月からは、「動物愛護法」の規定が変わり、すべてのペットにマイクロチップを装着しなければならなくなります。
    アンジュでも、2022年6月からは、全ての子猫ちゃんに、マイクロチップを装着して、お渡しということになります。
    これで、保護猫ちゃんが少しでも少なくなればよいのですが。。。

    とにかく、迷子のみーこちゃんが見つかって、私も安心しました(*^▽^*)
    3週間長い時間、寂しい思いをした飼い主さん、みーこちゃん、今夜からまた一緒に楽しい時間を過ごしていただけたら。。。と思っております。

    それと、ご心配して頂いた皆様、お気遣いくださいまして、ありがとうございました(*^▽^*)

    発見されたみーこちゃん。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3

人気記事