猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ラグドール桜子ちゃん出産しました!

  • お知らせ 2020年3月8日

    3月7日、ラグドールの桜子ちゃん、無事5匹の子猫ちゃんを出産しました!

    前の出産もそうでしたが、桜子ちゃんは、予定日ぴったりに出産するし、おまけに安産(笑)!

    今回も次から次へと赤ちゃんが出てきて、そこが大変でした。。。

    今回は3匹産んで、少し時間が空いたのですが、私もちょっとゲームしちゃおうかなぁ。。。なんて思ったりして、10分ぐらい桜子ちゃんの段ボールのわきで携帯をいじっていて、ふっと桜子ちゃんの方をみたら、子猫が5匹に増えていました!!!

    ニャーともフーとも言わず、もう赤ちゃんを産み終わるとは。。。なんてすばらしいママ猫さんなんだと感心しました\(^o^)/

    お値段も前回同様低価格でお譲りしたいと思っておりますので、気になる方がいましたら、お気軽にお問合せくださいませ!!!

    ラグドールは穏やかで、大変人懐こい性格の猫ちゃんでございます。

    猫ちゃんが大好きなのに、猫ちゃんに抱っこを嫌がられてしまうとか、とにかくメチャクチャいじくりって遊びたい!というお客様、ぜひぜひラグドールはオススメでございますので、ご検討いただければ、と思います!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21

人気記事