猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

ミヌエット子猫ちゃん、生れました(*´▽`*)

  • お知らせ 2020年10月19日

    10月14日、ミヌエットのもこちゃんが、4匹の子猫ちゃんを出産しました(*^^*)。
    今までになく、とっても大きなお腹だったので、いつもより早めに病院で診てもらったところ、「4匹いるけど、もう赤ちゃんが大きくなっているので、早めに生まれるかも」と先生に言われていたのに、結局予定日の1日前。。。
    よほど巨大な子猫ちゃんが生れるかとドキドキしながら過ごしていましたが、14日の夜中、いつもと変わらないくらいの子猫ちゃんが3匹、そして巨大どころか体重が50gほどの小さい子猫ちゃんを出産しました。
    この50gほどの子猫ちゃんは、もう生れた時すでにクタクタになっていて、あぁ。。この子は無理だろうなぁ、と悲しくなりました(;_;)
    いつもいつも元気で健康で産まれるわけじゃない。。。そう自分に言い聞かせながら、そう解っていることなのに、「命」の大切さを再認識する瞬間でした。
    だからこそ、たくさんの子猫ちゃんを産んでくれるママ猫さんたちに感謝し、生れてくる子猫ちゃん1匹1匹を大事に大事に育てる責任を背負ってお仕事してます!!!

    今回生れた子猫ちゃん、クリームタビー&ホワイトの長足の男の子、レッド&ホワイトの短足の男の子、ダイリュートキャリコの長足の女の子、キャリコの短足の女の子となっております。
    まだ、生れたばかりで、短毛か長毛か、耳折れかどうかはわかっておりません。
    気になる方がいましたら、ぜひぜひお問合せくださいませ(*^▽^*)

    たくさんのお問合せ、お待ちしております♡♡♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3

人気記事