猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

マンチカン蓮希、出産しました♡

  • お知らせ 2020年1月9日

    1月1日、マンチカンの美人蓮希ちゃん、無事?出産しました♡

    実は蓮希、体が小さいので、今回帝王切開で赤ちゃんを4匹産みました。

    帝王切開で赤ちゃんを産んだ蓮希は、自分の子供を見てびっくり!!!

    麻酔から目が覚めたら、なんだか小さい生き物がもにょもにょ動いているのを見て、シャーシャー威嚇していたそうです。笑

    今は、出産したばかりのミヌエットのモコちゃんに協力してもらいながら、赤ちゃんはなんとか少しずつ大きくなってきました(*‘∀‘)

    今回は女の子ばかりのようですが、短足は1匹ぐらいですかね???

    色はブルー、シルバータビー、シルバータビー&ホワイトっぽいです。

    目が開いたらまた可愛さも増してくるので、ブログをアップしますね(^_-)-☆

    顔は蓮希と陣平の子なので、めちゃ可愛いと思いますが、柄は。。。。ちょっと変かもしれませんが( ´艸`)、ご見学に来ていただいて、可愛さを実感してくださいませ!!

    今回は少しいつもより、価格をお安く設定するつもりです。たくさんのお客様のお問合せをお待ちしております。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry

人気記事