お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2019年08月の記事

2019.08

  • お知らせ 2019年8月26日

    8月25日、ミヌエットのモコちゃんが出産しました!

    まだ生まれたばかりで性別はわかりませんが、今回は2匹と少なめ😅😅😅

    病院の先生もちょっと意外な感じでした。

    お腹は結構大きかったので、4匹ぐらいいるかと思ってました。

    赤ちゃんが大きいとのことでしたが、モコちゃんはいつも静かに出産する子なので、今回も、なんかふんばってるな~と思っていたら、簡単に生まれました🤣🤣🤣

    ただ2匹目は、時間をおいてから生まれてきて、1匹目が生まれてからは、しばらくの間、永遠子や志保ちゃんの赤ちゃんを自分の箱に連れ込み、みんなにおっぱいをあげていました🤣🤣🤣

    モコの謎の行動。。。なんなんですかね???

    毛色は、1匹がブルークリーム???、もう1匹は、クリーム&ホワイトです。

    モコちゃんは、出産するといつもシャーシャー言ってて、なかなか子猫の写真を撮らせてくれないんです😭😭😭

    警戒心が他の猫さんよりも強くて、箱の中をのぞくといつもすごい目でにらまれます。。。

    こわいです😭😭😭

    でも、子猫ちゃんはとっても可愛いので、ぜひ見に来てくださいね!!!

    まだ、足の長さもわかりませんが、随時ブログやインスタでお知らせしていきたいと思います。

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    31
  • お知らせ 2019年8月26日

    ラグドールの桜子ちゃんが、いよいよ初出産します!!!

    と言っても、予定日は9月下旬になります。

    ラグドールは従順な性格で、穏やかで、人に抱っこされるのが大好きということで、ペットとして、とても飼いやすい猫種になります。

    ただ、体がとても大きいです。

    男の子は6キロから7キロぐらいにはなります。なので、抱っこ大好きのラグドールを抱っこするのが、少し大変かもしれませんね💦💦💦

    こちらで暮らしている男の子の零くんも1歳になりますが、アンジュの猫さんたちの中で1番大きいです。でも、大きいだけではなく、気品もあって、とてもかっこいい猫さんです。

    また、ブルーの大きな目がたまらなくステキです。

    ぜひ、イケメン零くんとキュートな桜子ちゃんの可愛い子猫ちゃんを、ご見学に来てみませんか?

    お気軽にお問合せくださいますようお願いいたします。

     

    上が零くん、下が桜子ちゃんです。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • お知らせ 2019年8月22日

    去年、志保ちゃんが、初めて出産した子猫のももちゃん!

    飼い主さんが時々、ももちゃんの成長したももちゃんの、動画や写メを送ってくれています。

    志保ちゃんそっくりの美人さんに成長したももちゃん。

    飼い主さんがももちゃんのことをとても大事にしてくださってる様子がよくわかります。

    子猫を育てるのは、初めての方には不安なこともたくさんあります。餌を食べなかったり、トイレ以外のところでトイレをしてしまうなど。。。

    ももちゃんの飼い主さんも、ももちゃんが1歳になるまで、一生懸命頑張ってきたことでも、時々送られてくるLINEで、感じ取ることができました。

    またこれからも、何かありましたら、一緒に考えて、頑張っていきましょう!!!

    ももちゃんの飼い主になっていただいて、ありがとうございました(*^^*)

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2019年8月22日

    もうすぐ2か月になりますマンチカンの短足王子のご紹介です😊😊😊

    とっても人懐こく、元気で可愛い男の子です。

    特に、短い足で走る姿が何とも言えず、可愛いこと可愛いこと(笑)

    寂しがり屋なのか、甘えん坊なのか、気が付くと私のそばで眠っています。

    この子猫ちゃんのパパは、マンチカンの陣平なのですが、小さい頃の陣平にそっくりで、ストーカーのようにいつも私の後をくっいて離れなかった陣平を思い出します。

    この子猫ちゃんに会えば、きっと必ず気に入るはず!!!

    ぜひ1度、見学にお越しくださいますようお願い致します。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • お知らせ 2019年8月18日

    8月10日、アメリカンショートヘアの志保ちゃんが、3匹子猫ちゃんを出産しました!

    出産予定日が8月5日だったのですが、全然出産の兆しがなく、10日に、病院へ行って、赤ちゃんの無事だけ確認してきたところ、その日の夜に出産してました(笑)

    というのも、病院の先生と、予定日から1週間過ぎてから産む子もいるから。。。なんて話してたので、家族とお寿司を食べに行っていて、帰ってきたら、無事3匹産んでた、という訳です😂😂😂

    志保ちゃんの出産を、アメショの永遠子が手伝っていたらしく、産まれたばかりの志保ちゃんの赤ちゃんを、きれいに舐めていてくれました😳😳😳

    いつもは仲の悪い二人の、こんな光景を見るなんて、自分でもびっくりです😅😅😅

    それと今回初めてみたのですが、3匹の子猫のうち1匹が、ブラックスモーク?らしき子猫ちゃんがいます。

    タビーがなく、ほぼ、真っ黒なのです。志保ちゃんは、4回目の出産ですが、初めてです😶😶😶

    真っ白はいたんですけどね。。。。

    ちなみに、ブラックスモーク?の子猫ちゃんは、男の子です。

    また、他の2匹はシルバータビーの男の子と女の子です。

    最近、男の子が多いような気がするのですが。。。?

    女の子の方が人気のように思いますが、私的には、男のほうが甘えん坊で可愛いと思ってます。後ろをちょこちょこついてくるのも男の子が多いような気がします!

    甘えん坊がお好きなお客様、ぜひぜひ男の子ご購入をお勧めいたします!

    また、1か月半になるマンチカンの子猫ちゃん、だいぶコロコロしてきて、ホントに可愛い大きさになってきました♡♡♡

    アメショの子猫ちゃんも里親価格でお求めやすくなっております。

    またこれから、ミヌエットのもこちゃん、ロシアンブルーのふうちゃん、ラグドールの桜子ちゃんの出産が続きます。

    子猫ちゃんのご購入を検討されてるみなさま、どうぞ1度、「子猫のお店アンジュ」へ、足をお運びくださいませ!!!

    たくさんの可愛い子猫ちゃんと一緒に、お出迎えさせていただきます♡♡♡

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3