お知らせ | 子猫のお店 アンジュ | 郡山市 熱海町 猫ブリーダー

電話番号

2019年03月の記事

2019.03

  • お知らせ 2019年3月17日

    3月14日、私事ですが、娘の高校受験結果を見に行こうか、やめようか、迷っていました。

    この日は、もこちゃんの出産予定日。。。でも、今まで、出産予定日にちゃんと出産した猫さんはいなかったので、もこちゃんも大丈夫かなぁ。。。と思い、お昼ちょっと前に、娘と出かけてしまいました(-_-;)

    戻ってきて、まさかぁ?と思い、もこちゃんの箱の中をみると、なんと1匹産まれていました(;゚Д゚)

    しかも、子猫ちゃんはいつ生まれたのかわかりませんが、もこちゃんにきれいに舐められていて、おっぱいも飲んでいました。

    慌ててタオルやら、ウエットティッシュやら持ってきて、もこちゃんのお産を見守ることに。。。

    でも、もこちゃんは、私がそばにいることが嫌だったらしく、シャーシャー言っていたので、少しほっとくことにしました。。。そのうち、というか、いつの間にか寝てしまい、気付いたら夜になってました!!!

    もこちゃんの箱を見ると、また1匹産まれていました(´゚д゚`)

    結局、朝方にもう1匹産まれ、私はもこちゃんのお産をお手伝いすることなく、もこちゃんの出産は終わりました笑

    その後のもこちゃんの行動が、少し変なのですが。。。



    お気づきでしょうか。。。もこちゃんは、蓮華ちゃんの子猫を自分の箱に運び、自分の子猫と一緒に面倒を見ていたのです!

    今もその謎の行動は続いており、蓮ちゃんの目を盗んでは、蓮ちゃんの子猫を自分の箱へ運んでいるんです笑

    もこちゃんは、3匹の子猫ちゃんを産みました♡

    クリームの男の子(長足?)、ブルーパッチドタビーの女の子(長足?)、クリームタビー&ホワイトの男の子(短足)、もこちゃんの毛色に似て、優しい毛色の子猫ちゃんたちが生まれております。

    気になる方がいました、お気軽にお問合せくださいませ。画像や動画を送付させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    221
  • お知らせ 2019年3月9日

    もこちゃんが半年ぶりに出産します!

    でも、今回は、頭数が少ないので、もこちゃんのお腹にいる子猫ちゃんが全員無事に生まれることを願ってます(/・ω・)/

    もこちゃんの産む子猫ちゃんは、毛色がとても楽しみです♡

    もこちゃんが、淡いパステルカラーなので、もこちゃんみたいに優しいカラーの子猫が産まれるといいなぁ。。。

    凛としたもこちゃん、最高にきれいです♡

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    211
  • お知らせ 2019年3月8日

    3月3日ひな祭りの日、哀ちゃんが4匹子猫を産みました♡

    今回、哀ちゃんの出産時、あろうことか。。。私は、立ち会うことができませんでした(´;ω;`)

    あの日私は、リビングでテレビを見ながら眠ってしまったのです!!!

    まさか哀ちゃんが、猫部屋で出産していたとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    哀ちゃんには、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ…

    でも、無事4匹生まれてくれて、哀ちゃんに感謝です!!!

    可愛い子猫ちゃんたちです!

    ぜひぜひ、お問合せくださいますようお願いいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2