猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

志保ちゃん、出産しました♡

  • お知らせ 2019年8月18日

    8月10日、アメリカンショートヘアの志保ちゃんが、3匹子猫ちゃんを出産しました!

    出産予定日が8月5日だったのですが、全然出産の兆しがなく、10日に、病院へ行って、赤ちゃんの無事だけ確認してきたところ、その日の夜に出産してました(笑)

    というのも、病院の先生と、予定日から1週間過ぎてから産む子もいるから。。。なんて話してたので、家族とお寿司を食べに行っていて、帰ってきたら、無事3匹産んでた、という訳です😂😂😂

    志保ちゃんの出産を、アメショの永遠子が手伝っていたらしく、産まれたばかりの志保ちゃんの赤ちゃんを、きれいに舐めていてくれました😳😳😳

    いつもは仲の悪い二人の、こんな光景を見るなんて、自分でもびっくりです😅😅😅

    それと今回初めてみたのですが、3匹の子猫のうち1匹が、ブラックスモーク?らしき子猫ちゃんがいます。

    タビーがなく、ほぼ、真っ黒なのです。志保ちゃんは、4回目の出産ですが、初めてです😶😶😶

    真っ白はいたんですけどね。。。。

    ちなみに、ブラックスモーク?の子猫ちゃんは、男の子です。

    また、他の2匹はシルバータビーの男の子と女の子です。

    最近、男の子が多いような気がするのですが。。。?

    女の子の方が人気のように思いますが、私的には、男のほうが甘えん坊で可愛いと思ってます。後ろをちょこちょこついてくるのも男の子が多いような気がします!

    甘えん坊がお好きなお客様、ぜひぜひ男の子ご購入をお勧めいたします!

    また、1か月半になるマンチカンの子猫ちゃん、だいぶコロコロしてきて、ホントに可愛い大きさになってきました♡♡♡

    アメショの子猫ちゃんも里親価格でお求めやすくなっております。

    またこれから、ミヌエットのもこちゃん、ロシアンブルーのふうちゃん、ラグドールの桜子ちゃんの出産が続きます。

    子猫ちゃんのご購入を検討されてるみなさま、どうぞ1度、「子猫のお店アンジュ」へ、足をお運びくださいませ!!!

    たくさんの可愛い子猫ちゃんと一緒に、お出迎えさせていただきます♡♡♡

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3