猫大好きなブリーダーによる子猫専門のペットショップ | 郡山子猫のお店アンジュ

電話番号

出産ラッシュ続く。。。(;゚Д゚)

  • お知らせ 2019年4月14日

    つい先日、ロシアンブルーのふうちゃんの出産をお伝えしたばかりなのですが、4月8日、アメショの茶々も、5匹の子猫ちゃんを産みました♡

    実は今回の出産も立ち会うこともなく。。。。

    猫って独りで赤ちゃん産むんですよね。。。言い訳とかじゃなくて(;・∀・)

    茶々の出産予定日が、4月10日だったのですが、だいたい予定日の3日後ぐらいに産む傾向があったので、猫部屋のお掃除を終えてから、お買い物に出かけました。

    たくさん買い物をして家に帰り、猫部屋をのぞくと、茶々が低いキャットタワーの穴の中にいました。

    あ、まだ産んでなかった(*´ω`)

    と、足元をみると、何かが落ちてました。よーく近づいてみると、「レバー?」

    いや、こんなところにレバーが落ちてるわけないじゃん!!!

    なんと、それは胎盤のかけらでした。たぶん、茶々の胎盤を猫部屋にいた他の誰かが盗んで食べていたんだと思います!

    穴の中をよく確認すると、小さいシマシマがたくさんいました(;゚Д゚)

    哀ちゃん、もこに続き、またもや出産のお手伝いできずに、申し訳ない気持ちでおります。でも、猫は独りでも、ちゃんと子猫ちゃん、産むんですねぇ。。。

    というわけで、茶々は今回5匹の子猫ちゃんを産みました!

    シルバータビー、レッドタビー、クリームタビー、ブラウンタビー、シルバーパッチドタビー、なんとみんな違う色なんです。

    興味がありましたら、ぜひお気軽にお問合せください。お待ちしております。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    6